のぞみ、届かず・・・。

今朝は、頭の中は、なでしこJAPAN で、いっぱいでした。
とりあえず、クッキーの朝のお散歩。

1

四つ葉のクローバーを、一度に2枚も見つけて、ラッキー。
でも、こののぞみは、届かなかった。

なでしこJAPAN 立ち上がりに、4失点。
茫然でした。

2

今日は、Twitter とFacebook の、お友達で、
チャットしながらの応援でした。
お友達と遠く離れているけど、こんなとこで、いっしょに応援できて、
気持ちはつながっていることを、再確認。
現代社会、ならでは、ですね。

(*´σー`)エヘヘ

3

でも、ここから、立て直してくれると、必死に願っていました。
きっと、大丈夫って。
でもね、それ以上に、アメリカは強かった。
すごかった~~~。

4

ここまで、活躍されていた、岩清水選手、川澄選手の早々の交代に、
すごくショックを受けちゃった。
涙、涙、でした。

結果、2-5という、完敗・・・。

5

「でも、みんな、がんばったんだわん!!」

そうなんだよね。
本当にがんばってくれたんだよね。
なでしこJAPAN ご苦労様でした。
感動をありがとう~~。

今度は、メンタル面を強くして、次の目標、目指してください。
ずっと、応援しています。

さて、試合も終わって、テレビはまだまだ、見ていたかったのですが。
クッキーがお散歩~って、うるさくて。
もう、これ以上、がまんできない状態になってしまったので。
ろまんちっく村でお散歩。

6

最近、ろまんちっく村の市場で、夏いちごの販売が始まったとの情報を知って、
さっそく、買ってきました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

お隣には、小粒の新じゃがも販売されていたので、お買い上げ。
おやつにしようと思いまして。

7

小粒の新じゃがは、お鍋でゆでゆで~。

8

新じゃが、2つ、クッキーにもどうぞ~。

9

新じゃがと、なめなめ、ころころするクッキー。
食べたいのに、なかなか食べられない、不器用なクッキーに爆笑。

10

楽しいクッキーに、癒されました。
良かったら、食べている様子、クッキー☆ムービーも、どうぞ。

[広告] VPS


夏いちごは、甘味は薄いのですが、さわやかで、
みずみずしいお味でした。
おいしかったです。
また、食べたい。また、買ってこなくちゃ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



本当に、なでしこJAPAN のみなさん。
お疲れ様でした。
これからの女子サッカーも、ますます盛り上がっていくよう、
願うばかりです。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン