やっと、晴れました!!

朝方、岩手県で大きな地震があったようですが、
大丈夫だったかなぁ。
クッキー家地方は、やっと、今日は晴れました~。
久しぶりのおひさま、うれしい。
いっぱい、洗濯物、干せました。

1

クッキーは、相変わらず元気です。
朝のお散歩に行って。

2

続いて、丸山公園でお散歩して。

3

やっぱり、クッキーもお天気が良くなれば、
いっぱいお散歩してくれるんだよね~。

4

続いて、ろまんちっく村に行こうと思ったら。
玄関前で、またしても、草パクタイムになってしまいました。

5

ここらへんの草は、野鳥のえさをまいているので、
勝手に、ヒエ、アワ、麦などが生えてきます。
それを、クッキーがパクパクしているのです。

6

お家で、自然発生の草なので、安全なのですよ。

7

なので、ここだけは、草取りをしないで、残してあります。

8

のんびり、パクパク。
クッキーも、幸せそうです。

9

さて、満足したでしょうか。
やっと、お天気が良くなったので、たくさんお散歩に連れて行きました。

10

ろまんちっく村で、けっこう、あちこち歩いて、帰ってきました。
クッキー、ご苦労様でした。
今日は、気持ち良くお散歩ができて、やっと、クッキーもすっきりできたかな。
これから、どんどん気温も上がってきそうです。
午後は、久しぶりにエアコンが必要になるでしょうか。
そんな感じです。
とりあえず、このままお天気が続いてくれたらいいな~って、思う、
よつばママでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今夜は、一夜限り、うれしたのし大好きが復活します。
ドリカムのライブになるのかな~。
もちろん、予約録画も入れたし、見ちゃいます~。
楽しみ~。
こういう、小さな楽しみが、よつばの幸せでもあります。

(*´σー`)エヘヘ

明日も晴れますように・・・。

(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン