ムシとの遭遇、他・・・。

今日も、暑いですね~。
雨が降り続いては、いやだ、寒いと言い。
暑い日が続くと、もうダメとか、暑いとか。
わがままなのは、わかるけど。
もう少し、穏やかなお天気にしてほしいと思うのですが・・・。

やれやれ。

1

雨にも、暑さにも負けない。
今日も元気なクッキーです。

2

ルンルン。
ご機嫌で朝のお散歩です。

3

とりあえず、今は、太陽の光を受けて、
体をきたえておきましょう。
暑くなったら、エアコンつけて、お部屋で休養です。

4

さて、今日は、お仕事帰りのいちご。
何と、クワガタのメスを見つけて帰ってきました。
クッキーに見せてあげたら、好奇心旺盛。

ドキドキ、ワクワク。

なめようとして、ペロペロしたり。
大興奮でした。

こちら、クッキー☆ムービーも、良かったら、どうぞ。

[広告] VPS


5

やっと、落ち着いたかと思ったら。
今度は、窓際で、何やら、わんわんわん。

よ~く見てみると。

6

ひまわりの下に、はとが2羽、お散歩いていまして。
これに、大興奮で、わんわんしていたのでした。

7

いくつになっても、好奇心旺盛。
やんちゃな、お子ちゃま、クッキーなのでした。

こんなクッキーも。
疲れて、眠いときは、こんなことに・・・。

こちらも、クッキー☆ムービー、良かったらどうぞ。

[広告] VPS


さて、この先は、よつばママのひとりごと。
スルーでお願いします。




今日、午前9時過ぎに、悲しいお知らせが届きました。
任天堂の社長である、岩田聡社長が死去されたということでした。

ちょうど、クッキーのお散歩も終えて、一段落したよつばは、
いつものように、とびだせ どうぶつの森を開いて、プレイ中でした。

まさかの、岩田社長の死去。
まだ、55歳だったとのこと。
若すぎます。悲しすぎる・・・。

ニンテンドーダイレクトで、気になるゲームの情報があるときは、
いつも岩田社長からのメッセージを動画で見ていました。
でも、一時、すごくお痩せになった時期があって、
大丈夫かなって、思ったこともあったのですが。
まさか、こんなに悪かったなんて、正直、ショックでした。

子ども時代は、ファミコンで遊び尽くした、よつばでした。
いちごが生まれてからは、初代のどうぶつの森からずっと、
母娘で遊んできました。
マリオやカービィ、たくさんのキャラと、ゲームで遊びました。
こんなにたくさん、お世話になっていたのに。
まだまだ、これからたくさんのゲームを作っていただけると思っていたのに。
本当に残念でなりません。

どうぶつの森のどうぶつたちも、きっと、悲しんでいることでしょう。
でも、よつばが、これからもずっと、遊んであげるから。
それで、許してもらって、これからもがんばってもらおうと思います。

岩田社長、本当に今まで、たくさんの楽しいゲームを届けてくださって、
ありがとうございました。
岩田社長のご冥福を、心からお祈りいたします。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



どうぶつの森では、ゲームの中だけでしか、交流のなかった
お友達と、初めてリアルにお会いしたこともありました。
それからも、ずっと仲良くおつきあいさせていただいています。
どうぶつの森では、本当にたくさんの夢をもらえたゲームでした。
これからも、ずっと続けていきたいゲームです。
大好きです。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン