ムシとの遭遇 パート2??

今日も朝から、暑いですね。
湿度も高くて、かなり、不快です。

1

それでも、朝から元気なクッキーに、パワーをわけてもらっています。
今日は、この大きな石が気になったみたいで。
クンクン活動、ここからでした。
いろんなことに、興味・関心を持つクッキー。
この好奇心、いつまでも持ち続けてほしいです。

2

さて、朝のお散歩、もういいかな。
お家に帰って、またしても、にぎやかになりました。

3

今日は、セミがいたのよ。
さっそく、クッキーにご報告。
クッキー、セミがいたよ~。遊びに来てくれたよ~。

4

「わ~い!!」

このにこにこ笑顔、ヤバイです。
昨日、クワガタのメス、今日、セミ。
虫との交流、続きますね~。

ちょいちょいと、おててでセミをつっついてみたり。
なめようとしたり、ドキドキ、ワクワク、わんわん、大騒ぎ。

5

セミだって、ヤバイと思ったのか、ミンミンミン~~。
飛ばれてしまった。

きゃ~~~~。

幸いにも網戸に止まってくれて、ホッとしましたけど。
下から、クッキーは、

「お~い、おりてこいよ、あそぼうよ~!!」

って、感じ。
遊びたいオーラが、キラキラ。

6

セミだって、つかまりたくないから、なかなか動かない。
じれったくって、わんわん、吠えちゃったよ~。

7

仕方がない。とりあえず、つかまえて。
クッキーに、よ~く見せてあげて。
セミさん、またね。クッキーと遊んでくれて、ありがとうね。
ってことで、空に飛んでいきました。

8

不完全燃焼のクッキー。
その後、2度目のお散歩で、ストレス解消、していただきました。
今日も朝から、楽しく過ごしたクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日も、どんどん気温が上がっています。
暑いです。
水分補給、忘れずに。
飼い主さんも、キャバちゃんも、熱中症対策、
よろしくお願いします。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



Comment

笑わせていただきました!!

ぽん母さま。
ぽんちゃん、笑わせてもらっちゃった~。
ごめんね。
ぽん母さん、後片付け、ご苦労様。
ぽんちゃんの方が、ずっと大きいのに、セミが苦手なのね。
かわいいな~。
クッキーなんて、遊びたくて仕方がないのに。
キャバちゃんも、わんこそれぞれだね。
個性豊かだね。
まだまだ、夏は続くよ。
セミが、もう、来ないといいね。
そう願っているからね。v-22

No title

クッキーちゃんすごい!!
セミが近くでも大丈夫なんだね~あっクワガタも(笑)
昨日、ぽんちゃんはサンルームでセミに遭遇~飛びはねて
大急ぎでリビングに戻って来ちゃったよ~(笑)
で・・・・・チッコ行きたかったのに行けなくて・・・・・・・
バスマットやられちゃいました。。
今朝も慎重~にサンルームへ、いないの確認しておトイレ行った
クッキーちゃんは虫と仲良しできるのに、ぽんちゃんはダメねぇ~!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン