台風、大丈夫でしたか??

西日本のみなさん、台風は大丈夫でしたか。
東日本のみなさん、台風の影響で、大雨が続きましたが、
大丈夫でしたか。
それでも、今日いっぱいは、まだまだ油断ができません。
みなさん、どうぞお気をつけて、お過ごしくださいね。

1

こんなどんよりな空の下。
雨が完全にやむことはないので、雨が弱まった時間帯に、
お散歩を繰り返している、よつばママとクッキーです。

2

このいやな天気にもくじけず、元気にがんばってくれるクッキー。

3

そんなクッキーのお供ができて、幸せです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

4

この台風があけたら、梅雨明け、でしょうか。

5

梅雨が明けたら、また暑くて、大変になるなぁ。

6

草パク、クンクンなど、あちこちしているので、
クッキーは、はっぱのパッチン止めを、お耳につけてきました。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

かわいい~。笑える~。
こうして、クッキーに癒されてるんだな~。
クッキー、ありがとうね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日から、学生さんは、夏休みでしょうか。
楽しい夏休みになるといいですね。
よつばママは、クッキーと楽しい夏を過ごせるように、
がんばりま~す。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン