決戦は土曜日??

台風去って、ほっとしました。
クッキー家は、何事もなくて、本当に良かったです。

ってことで、今日も1日、がんばるよ~。

1

朝のお散歩に行くため、車に乗って、スタンバイOKのクッキーなのに。
たまたま、休みだったので、運転してくれるっていうパパ。
だけど、遅いので、クッキーはちょっと、イライラです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

2

ほら~。イライラとルンルンを合わせたような、元気さです。
芝ピッピしているクッキーですが、本当に芝が舞っているのが
わかるでしょうか。

3

ね~。本当に元気なんですよ。

4

これが出ないときは、クッキーの調子が悪いのではないかと、
本気で心配しちゃうのですよ~。

5

すっきり、さっぱり、こうして、にっこり。
満足なクッキーになります。

6

今日は、わりと涼しかったので、昼にもお散歩へ。

7

塩谷町の公園に行ってきました。
いっぱいお散歩して、楽しみました。




さて、お家に帰ったら、クッキーにプレゼントが届いていました。

8

meeさんと、チャーリィ君からでした。
チャーリィ君に買った、つなぎが少し大きかったため、
クッキーが着られたら、使ってくださいとのことでした。

さっそく、クッキーがチャレンジ。

9

あれまぁ~。ピッタリじゃないですか~。

10

さすが、クッキー。
バッチリだね。
すごくかわいいつなぎ。クッキー、似合ってるよ。

11

秋から冬にかけて、着られそうだね。
meeさんと、チャーリィ君に、感謝です。

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

大切に、使わせていただきますね~。

さて、よつばママは、今日は決戦は土曜日、なのです。
先週、ドリカムのライブチケットに応募したのですが。
その当落が、午後3時過ぎに、わかります。
あと少し・・・。
どうなるかな~。当選していたらいいな~。
ドキドキです。

【追記】
ドリカムのライブチケット、落選でした。
外れた~~。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

またいつか、チャレンジします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



とりあえず、結果が出ましたら、追記で、報告しておきますね。
そして、明日は・・・。
HERO 観てきます。
大好きだった、ドラマ、復活を重ねて、再び映画化。
こんなうれしいことはありません。
楽しみだ~~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン