鳥類は、苦手です!!

台風も、すっかり通り過ぎたようで。
今日は、どんどん気温が上がる~。
朝から暑いです。
こうなると、そろそろ、梅雨明け、なのかな~って、思います。

1

そんなわけで、今日も朝からお散歩。
5時です。

2

よつばママ的には、もう少し寝ていたいけど。
暑くなってしまうから、やっぱり、最初のお散歩は、
5時台にしてあげたいのよね。

さて、このあと、パパがコンビニでジュースを買いたいというので、
よつばママとクッキーは、車の中で待っていたのですが。
クッキーが、外を見て、う~~、う~~って、うなってました。

3

クッキーは、何を騒いでいるのかな~って、外を見てみれば。
カラスがいたのです。

4

良く見ると、スズメもいる~~。
どうやら、コンビニの駐車場には、ごみがたくさん落ちているので、
それらを見て、食べられるものは、食べているみたいなのでした。
生きるためとはいえ、すごいですよね。
そもそも、人間がごみを捨てなければ、こんなことにはならないはずなのに。

チョンチョン、ちょっとずつ飛びながら、移動して、
何かを食べている様子に、クッキーはわんわんわん~でした。
どうも、鳥類は苦手なクッキーなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

車が入ってきても、あわてることなく。
カラスは、あちこちで、何かを食べているのでありました。

続いて、午前7時には、ろまんちっく村へお散歩。

6

今日は、山登りコースでした。
どんどん登っていくクッキー。
お供するのが大変でした。

7

山の上から、見下ろすクッキー。
今日は、ディスク大会があるみたいで、たくさんの犬、飼い主さんが集まり、
練習をしていました。
こんな暑い時期に開催するのは、どうなのかなと。
暑い中、ディスクキャッチするわんこも、大変だね~。

8

そんなわけで、大きな犬はたくさんいるし、吠えてるし。
怖いし、暑いし。
さっさと帰ることにした、クッキー。
涼しい車の中で、満足していました。

(゚ω゚)ノ ハィ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、夜、HEROを見てきます。
楽しみです。
久しぶりにできた、よつばママの自由時間です。
リフレッシュしてきたいと思います。
みなさんも、楽しい日曜日にしてください。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン