11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏のキーワード??

夏です。暑いです。
午後になると、雷雨が怖いです。
台風が復活しました。今後、どうなるのやら・・・。

夏のキーワード、いろいろあるけど。
何だか、恐ろしいものばかりで、いやですね~。

それでも。

1

朝から大きなお口を開けて、何ともいえない表情。
ちょっと、まぬけ顔みたいな、でも、かわいい。
こんなクッキーを見ると、ほっとするし、癒されます。

2

今日は、すぐに車に乗ってお散歩、ではなく。
お庭で、草パクばっかりでした。

3

たまには、お家でのんびりお散歩でもいいかな。

4

今日もまた、暑くなりそう。
早々と、エアコンつけて、お部屋に引きこもりそうです。

5

この暑さで、クッキーが倒れないかと、本当に心配になります。
暑さ対策、気をつけないといけませんね~。

6

さて、6時半には、ろまんちっく村へ行ってきたよ。

7

今日もあちこち、お散歩してきました。
うぐいすが、とっても元気に鳴いていましたよ~。

8

お家に帰って、やっとよつばママのモーニングコーヒータイム。
にこにこ見つめていますけど。
クッキーは、コーヒーは飲めないから、ダメだからね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

何ももらえなくて、がっかりのクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日の動物保険についてですが。
Twitterの方に、ご意見が届いていました。
『動物保険なんて、掛け捨てのうちが、花だよ!!』って。
まぁ、そうなんですけどね~。
ちなみに、そのお友達はア○○ムを利用されているとのことでした。
加入するか、しないか、やめるか、すべては、飼い主様次第って
ことですね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね