涼しいと思ったのに・・・。

今日は、朝から小雨が降っていて、何より涼しかったのよ。
だから、ラッキー。
今日は、いい感じ~なんて、思っていたのに。
だんだん、暑くなってきちゃった。
やっぱり、エアコン必須だな~。

1

そんなわけで、今日も朝からお散歩でスタート。

2

続いて、ろまんちっく村へお散歩に行こうと思うのですが。
相変わらず、玄関前でうろうろで、出発できません。

3

まぁ、クッキーペースに合わせて、のんびり待って、
お散歩に行く感じです。
それにしても、朝だから、なのか、眠そうなお顔のクッキーですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

さて、ろまんちっく村でお散歩。

5

まだ、小雨は降っていました。
それでも、いっぱい歩いて、遊んで、満足できたかな~。

6

お家に帰って。
いちごと遊んで。
とりあえず、クッキーはこれで大丈夫。
あとは、ゆっくりお昼寝するだけ。
クッキー、ご苦労様でした。
今日は、あんまり暑くならないといいね~。
さて、どうなるやら。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



実は、よつばママも最近は調子が悪くて。
ヘロヘロでした。
やっと、今日は何とか復活した感じです。
やっぱり、暑い時期はダメですね~。
みなさんも、体調には気をつけて、お過ごしくださいませ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン