小さな幸せ♪♪

よつばママの大切なクッキーが、昨日は夏の胃腸炎ってことで。
夜のご飯がなし。絶食させて、おなかを休ませるためです。
かわいそうでした。
せつなかった~。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

クッキー、ごめんね~。

1

今朝から、ほんの少しのフードと、お薬を飲ませて、様子を見ます。
お薬は、抗生物質、下痢止め、整腸剤の3種類です。
処方としては、ほとんど人と同じですよね。

2

でも、昨日よりちょっと、元気が出たかな。
おなか、落ち着いたかなって、感じられました。

3

やっぱり、この暑さが敵です。
ろまんちっく村のお散歩へ行こうとしたら、拒否するのです。
暑いからですよね~。
なので、無理せず、今日はミニドッグランで遊ばせました。

4

クッキーが遊んでいる間に、今朝はおでかけしないですんだので、
クッキー☆トイレをきれいに洗って、日光消毒。

5

廊下、玄関を掃除して。
鳥さんへ、エサをまきました。
玄関に置いてある、無事カエル君が、エサ場になってます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

さて、クッキーもかまってあげないと。
お仕事ばっかりしていると、怒っちゃうんですよ。
クッキーの頭から、草が生えているみたいになっちゃいました。
これは、コンクリートの隙間から、生えてきたど根性草。
クッキーとコラボしてしまいました。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

7

クッキーも、笑ってくれました。
かわいい~。

8

さて、お家に入って、休憩。
よつばママ、モーニングコーヒータイム。
クッキー、にこにこタイム。
あ~、かわいい。癒されました。

さて、7月のクッキー。
画像を、動画風に編集してみました。
いかがでしょうか。

9

元気な、かわいいクッキー。
大好きです。

夏 ライン

さて、このあと、よつばママはホンダに、車のオイル交換に行ってきました。
お店の方が、アイスコーヒーを出してくれまして。

10

ミルクを入れて、飲もうとしたら、ミルクがハートの形になりまして。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

何か、些細なことだけど、うれしくなってしまいました。
小さな幸せがたくさん集まって、いつしか大きな愛になるんだよ。

(*・ω・*)ポッ

いいこと、あるといいな~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



実は、昨日は散々な日でした。
パソコンを取り出そうと思ったら、テーブルに指をぶつけて、
関節が青くあざになりまして。痛いのですよ。
その後、ふすまを開けて、部屋から出たら、
右足の小指を、ふすまにぶつけて、その場で悶えました。
痛い~~~。
だから、今日は何事もなくて、
アイスコーヒーにハートのミルクなんか、見つけちゃって、
それだけで、幸せを感じています。

(*´σー`)エヘヘ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン