とある企画に参加してみました??

みなさん、こんにちは。
今日は、ちょっと過ごしやすいでしょうか。
湿度が高くて、ダメかな。
エアコンは、必須ですね~。

1

クッキーは、お薬が良く効いているみたいで、落ち着いています。
だいぶ、うるささも復活してきました。
おやつのおねだりも、すごいです。
でも、まだまだ、ダメですよ~。

2

朝の涼しいうちに、お散歩がんばってきました。

3

とりあえず、これで、良し。

4

帰りの車の中では、ひたすら、寝る~。

5

クッキーのねんねのお顔がかわいくて。
いつも、ちゅんちゅん、ほっぺさわったり、つっついたりしちゃうけど。
寝てるんだよな~。
クッキーにとっては、大迷惑だと思うけど。
ごめんね。クッキー。

さて、このあと。
クッキーは、とある企画に参加してみました。
気になる方のみ、お進みください。
いつもの、かわいい~、親ばか発言、満載です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




Facebook の中の、クラブ活動、キャバリアクラブの中で。
とあるお友達が、桃スヌードキャバ募集という、企画をしてくれたので、
参加してみました。

桃スヌードキャバ、とは・・・。
この時期、桃が最盛期。おいしいですよね。
クッキー家も、もうすぐ桃を買いに、福島へ行く予定なのですが。
まぁ、それはおいといて~。

桃を保護する、ネットがあるじゃないですか。
あれをスヌードに見立てて、
みんなでかわいいキャバちゃんを紹介しちゃいましょう、
みたいな企画なのですね。

でもね、クッキーは、悲しいことに、でかキャバ。
桃のネットじゃ、入らないよ~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

なので、

「メロンのネットでも、いいでしゅか~??」

ってことで、こうなりました。
クッキーは、スヌードではなく、帽子で、攻めてみました。

7

こちらは、いかがですか。
いや~ん、かわいいじゃないですか~。

もうね、スマホも、デジカメもフル活動で、撮影して、
良いものを選び出しました。

8

最後は、スヌードにもチャレンジしてもらいました。
これは、ひまわりのイメージですよ。
クッキー☆ひまわり。

かわいいわ~。いいね~。
クッキー、最高。

朝から、今日もにぎやかに、楽しく撮影会となりました。
クッキー、お疲れ様でした。
今日のモデル料=おやつは、夏の胃腸炎が完治してから、
お支払したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ぜひ、キャバリアファンのみなさん。
Facebook始めて、キャバリアクラブに入って、いっしょに遊びませんか。
楽しいですよ~。
よろしくね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



桃スヌードキャバちゃんって、発想がおもしろいよね~。
これで、たくさんのキャバちゃんが集まるわけです。
かわいいし、癒されるのよね~。
でも、一番は、クッキーだと思ってます、よつばママです。
はい、親ばか~。
今日も暑くなりますけど。
みなさん、元気に過ごしましょうね。





Comment

笑わないでよ~!!

ぽん母さま。
ちょっと、笑わないでください。
必死、だったんだから。
だって、桃のネットだと、かぶせられないんだもん。
ビリビリ、やぶけちゃって。
だから、メロンサイズ、よ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、すっごく楽しかった。
やりきった感じ。
あとは、お友達がこの画像をどうまとめてくれるか、ですね。
楽しみなのよ~。v-22

No title

ぶっ(爆)
ごめ~~んクッキーちゃん、爆笑してしまった♪
だってぇ~~桃のネットはいらないの、ぽん太と一緒なんだもん(笑)
かぶせようと思うと・・・・・ビリっと・・・・・なるよね。
メロンのネットだと入る、入る~~~(笑)
デカキャバの宿命だわね!!
ぼうしもとっても似合ってるよ(^^)V
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン