桃とセミ??

今日は、雨が降っていました。
今は、やんじゃって、湿度高め、ジメジメ。
さて、先日、とある企画に参加したご報告をしましたが。

あの、桃の保護カバー、ネットをスヌードにしちゃおうって、やつね。
お友達が、コラージュを作ってくれて、見せてくれました。

1

桃スヌード部。いいですね~。

2

あの子も、この子も、スヌードかと思えば、桃のネットだよ~。
桃のネットだと入らなくて、メロンのネットの子もいるけど~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みんな、かわいいよ。キャバちゃん、最高。
こういう企画をして、それに乗ってくれるキャバママさんも、大好き。
嫌がらずに、ちゃんとカメラ目線で撮影されている、キャバちゃんたちも、
おりこうさん~~。

ちょっと、暑さを忘れられた、素敵な出来事でした。
でも、やっぱり、クッキーが一番かわいいと思う、よつばママ。
親ばかを、許してくださいませ。

桃スヌード部の次は、梨とか、りんごとかも、計画があるそうです。
梨と、りんごも、入部できたらいいね。
楽しみ~。

さて、次。セミ・・・。
また、ですよ。
もう、いいよ~って方は、ここで、さよなら~。





3

雨の中、お散歩から帰ってくれば。

4

またしても、クッキーを待っててくれた、セミ。

5

「おはよ、クッキー。」

6

こらこら、食べられませんよ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

7

セミを、お鼻でつんつんしたり、ペロペロ、なめようとしたり。
どうにも落ち着かないクッキー。

8

セミが動くと、そのたびに、ビビってる。
これが、笑えるんです。

9

いつまでも、こんなことしていたら、
よつばママは家事が進まないので、セミは網戸にくっつけておきました。

10

最初は、下の方にくっつけてあげたのに。
ジワリ、ジワリと登っていくセミ。
とうとう、届かなくなってしまって。
わんわん、ガウガウ、クッキー吠えました。

「おりてこいよ~!!」

ってところでしょうか。
本当に、クッキー、セミと遊ぶのが好きね。
見ているだけで、楽しい。
笑いながら、家事ができて、幸せでした。

11

こうして、セミとさよならして、クッキーはろまんちっく村でお散歩。
このあとは、お家でのんびり、過ごしましょう。

12

さて、昨日、いちごがミニタオルを買ってきてくれました。
犬のミニタオルなのですが、クッキーに似ているからってことで。
確かに、キャバリアに見えるかも。かわいい~。
大切に使います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨夜は、FNS歌謡祭、見てました。
またしても、Rちゃんとラインで、マッキー、歌ってるよとか、
嵐、かっこいいわ~、えっ、V6でしょ、などなど、意見交換しながら、見てました。
ラインのおかげで、友達と同じ時間を共有できて、楽しかったです。
1人で見たら、こんな意見、言い合えないもんね。
今の時代にいられて、良かったな~って、思います。






Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン