湿度高め、要注意です!!

昨夜、突然、雨が降りました。
いつも山沿いでは、雷雨になっていたみたいですが。
クッキー家周辺が雨になるには、久しぶりでした。
そのせいか、朝から湿度高め、ジメジメ、暑いです。

1

こんな日は、気をつけないといけませんね。
ってことで、今日も早めにお散歩へ。

2

夏は、どうしても水分摂取が多くなるせいか、
クッキーのおなかも、ちょっとゆるめです。
ちょっと、心配なんだよね~。

3

涼しくなれば、落ち着いてくるはずなんだけど。
それまで、もう少し、気が抜けません。

4

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
明日からは、パパもお休みになるので、ちょっとはお散歩も、
楽しくなるかな~。

5

「そうかもね~!!」

そうなると、いいね。

6

そんなわけで、今日は、休養日です。

7

ゆっくり休んで、夏の疲れをいやしてもらいます。

8

クッキーが、寝ている間に、いちごにこんないたずらをされていました。
桃の保護ネットを、手足につけられていました。
それでも、怒らずに、眠り続けるクッキーのおおらかさに、拍手を贈ります。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

9

さて、よつばママは、ネットショッピング。
塩トマトゼリーを買いました。
これね~、おいしいんですよ。
熱中症対策にもなります。
おすすめのゼリーです。

o(*・ω・)ノ ァィ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この夏は、阪神・淡路大震災から20年、日本航空123便墜落事故から30年。
終戦から70年です。
そして、暑い、暑い夏になりました。
できることなら、こんな悲劇はもう2度と、起きてほしくない。
みんなが笑顔で、幸せに過ごせる毎日が続きますよう、願うばかりです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン