暑さ、復活です!!

昨日まで、雨が降ったりやんだりでしたが。
とうとう、今日は暑さが復活しました。
まだまだ、夏は終わらないぞって、感じです。

1

相変わらずの、朝のお散歩。

2

湿度が高くて、ジメジメ、ムシムシ、不快だけど、仕方がない。
クッキーには、気合いでがんばってもらいました。

3

お散歩のあと、涼しい車に乗ると、ホッとします。
落ち着きますね~。

4

続いて、今日もろまんちっく村へお散歩に行ったのですが。
本当に、ここは飽きてしまったみたいで、お散歩しなくなってしまった・・・。
あ~あ。
クッキーが楽しくお散歩できるように、工夫をしないといけませんね~。

5

ってことで、暑いのでお外よりも、お部屋ショットが増えてしまう、
今日この頃です。
よつばママ的には、お外で元気に遊ぶ、クッキーが撮影したいけど。
涼しくなるまで、そんなクッキーには、会えないみたいです。

(´;ω;`)ウゥゥ

6

そんなわけで、今日はエアコンつけて、涼しいお部屋で、
おやすみなさ~いな、クッキーでした。

おまけ。

7

残暑厳しいけど、みなさん、楽しい夏を過ごしてね。
クッキーより。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



気づけば、8月も半分、過ぎたのよね。
早いよね。
この暑さの中、何とか、体調を崩さずに、元気に過ごしてくれている
クッキーに、感謝。
涼しくなったら、いろんなところにお散歩に連れて行ってあげたいな~。
今より、お散歩が楽しくなってくれたら、いいな~って、思っています。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン