クッキーのおつかい??

今日で、お盆休みもおしまい。
明日からお仕事の方も、多いかと思います。
最後のお休み、のんびり過ごせますように・・・。

1

それにしても、暑さ復活。湿度高め、ジメジメで暑いです。
それでも、いつも通り、お散歩です。

2

暑くても、寒くても、必ずお散歩はしています。
これが、クッキーの元気のパワーになっているのかな。

3

暑い時期は、どうしても、距離を歩かず、だらだら、クンクンばかり。

4

なので、やっぱり、今日も葉っぱのパッチン止めをつけて、帰ってきました。
これが、よっぽど、好きなのかしら。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

さて、最近はおでかけといえば、近場のお散歩ばかりだったので、
クッキーといっしょに、カインズホームに行ってきました。
久しぶりに、お店のカートに乗って、ご機嫌です。

6

「なんか、よいもの、あるかな~、なのだ!!」

相変わらずの箱乗りで、お店を見学中。
今日は、クッキーのぱくぱくを買いに来ました。
ぱくぱくとは、レトルトフードのことです。
この時期、アズミラ(ドライフード)だと、あまり喜ばないのです。
パサパサして、食べづらいのかな~。
なので、アズミラを少し減らして、ぱくぱくを最後にあげます。
ごちそう、みたいな感じです。
そうすると、どちらも残さずにきれいに、完食してくれます。
たぶん、栄養価は高くなってしまうけど。
おいしく食べて、クッキーが元気に過ごせるなら、良いかなと思っています。

7

「ぼくの、ぱくぱくだよ~!!」

テーブルに並べて、写真を撮影していたら、もう、食べたくて
仕方のないクッキー。
おいしいご飯は、ちゃんと、わかるんだよね~。
おりこうさんなんだよね~。

8

そんなわけで、今日はお散歩と、おつかいをした、クッキーなのでした。
昼間は、まだ暑いので、涼しいお部屋で、お昼寝なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



早いもので、8月も後半に入りました。
本当に暑さに追われている、8月って感じです。
後半は、少しは涼しくなってくれると良いですね。
みなさん、楽しい夏になりますように・・・。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン