その顔、いいね!!

今日は、暑い、暑い夏の日が帰ってきました。
昨日の涼しさのまま、このまま秋を迎えても良いかと思ったのですが。
そうはいきませんでした。

1

いやん、クッキー、何、そのお顔。
朝のお散歩前。
車に乗せたら、このお顔。
どうやら、眠かったのかな~。
朝はいくらか、涼しくなったので、もうちょっと寝ていたかったかな~。
でも、そういう三枚目なお顔も、いいですよ~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

公園に着けば、しっかりおめめも開いて、お散歩です。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

4

昨日、涼しかったのに、今日は再び暑くなったので、
ちょっと、きつかったな~。

5

それでも、クッキーは真剣にお散歩でした。
暑くても関係ない。お散歩はいつでも、真剣勝負です。

6

さて、今日のお散歩、満足してもらえたでしょうか。
それでは、お家に帰りましょう。
お家に帰ったら・・・。

7

廊下の網戸に、セミがくっついて、ジージージー。
クッキー、すぐに見つけて、

「わん!!」

これは、今日もまた、セミとバトルかな~って、思ったら。
クッキーのわん、一声で、逃げて行ってしまったセミ。
バトルになりませんでした。
クッキー、残念。

「にげるなんて、ひきょうでしゅ!!」

な~んて、思っているかもね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8

セミとのバトルをあきらめて、お昼寝タイムにした、クッキーなのでした。
今日は、暑いです。
みなさんも、体調に気をつけて、過ごしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



暑いと、それだけで体がだるく感じます。
昨日、調子が良かったのは、涼しかったからなのかな。
早く涼しくなって、クッキーとあちこち、おでかけできるといいんだけどね。
もうしばらく、お家タイムが続きそうです。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなもんだよね。(笑)

ぽん母さま。
うんうん、あっという間に、夏が過ぎていくね。
こっちも、夜はコオロギとか、鳴き始めましたよ。
朝のお顔、きっと、私もこんなんだろうなって、思ってる。(爆)
できれば、もっと寝ていたい。
だけど、涼しいうちに、お散歩させないとね~。
もうしばらく、この時間割です。

涼しくなったら、みんなでおいしいもの、食べたいね~。
再会できるといいね。
その日を楽しみにしています。v-22

No title

振り返ると、あっという間に夏が去っていくって感じのぽん太地方です。
吹く風が涼しくて、30℃あってもあまり暑く感じないよ(^^♪
(今年の猛暑で感覚変なのかな~?)
夜は虫の声が聞こえ始めたよ。
なので、きっと・・・いや絶対、朝のぽん母はクッキーちゃんと同じ顔です(笑)
いやいや・・・・もっとすごい顔だと思うわ~(爆)

もう少しで、本格的に秋が来るね。
よつばママちゃんも、体気を付けて元気に食欲の秋を迎えましょ~♬
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン