やんちゃな君へ!!

今朝は、ちょっと曇っていて、涼しかったですね。
いつものように、朝のお散歩からスタートです。

1

今日も、この段差を飛び越えて、よいしょ。
クッキーのお散歩は、始まります。

2

危ないから、そろそろ、やめてほしいけど。
やんちゃな君へ、よつばママの思いは届きません。
クッキーがやってしまうときは、見守るだけ。
もしも、もうダメで、落ちそうになったときは、必死で抱きとめられるよう、
がんばるつもりだよ。

3

いつも、そう心がけていれば、何とかなるはず、だよね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

4

さて、今日は久しぶりに、玄関前で遊んだクッキーです。
お花の中に生えている、草が気になって仕方がないようです。
変なとこに、こだわるクッキーなのです。

5

草をおててで、ぽんぽんすると、草がビヨ~ンって、揺れるので、
それがおもしろいみたいで。
そして、それをぱくぱくしたくて、お口を開けるけど、なかなか入らない。

6

真剣に、草を見つめて、場所を確認して。
おてて、ぽんぽん。

7

やっぱり、うまくぱくぱくできなくて、う~~~。
この繰り返し。
クッキーのしぐさがかわいくて、ずっと見ていました。

8

クッキーのまわりにあるもの、すべてがクッキーのおもちゃみたいなものです。
たくさん遊んで、楽しんでほしいですね。

9

やっと、ろまんちっく村にお散歩に行けば。
こんな木の下にもぐりこんで、クンクンでした。
戻ってきたときのお顔は、それは悲惨。
雨水で、びしょびしょ・・・。
タオルで拭いて、きれいにしてあげましたよ。

こんなクッキーですが、いつまでも元気で、
やんちゃしていてほしいと、心から思います。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今、スマホの無料アプリで、ねこあつめをやっています。
いろんなねこのしぐさがかわいくて、癒されています。
ひまなときに、ちょこっとできるので、楽しいですよ。
良かったら、みなさんも、やってみてね。
でもね、リアルで、キャバあつめをしたくなってしまう・・・。
もう少し、涼しくなったら、リアルキャバあつめ、やってみたい~~。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン