三角巾で、ほっかむり??

今日は、朝から曇っていて、涼しかったのです。
これは、チャンス、だと思って。
たくさん、お散歩してきました。

1

まずは、いつもの朝の公園。

2

ろまんちっく村。

3

そして、関谷南公園にも、久しぶりに行ってきました。
曇り空の下、のんびり、お散歩できました。
やっぱ、ここの公園はきれいで、いいね~。

4

クッキーも、とってもうれしそうでした。
午後、明日は雨になるみたいなので、来れないかもしれないけど。
また涼しい日には、お散歩に来ようね~。

さて、お散歩から帰って、ちょいちょいと、クッキー用の三角巾を作りました。
なぜ。
気になる方は、この先へ~。


実は、Facebook の、キャバリアクラブの中で、
クッキーに似ている、かわいいキャバちゃんがいたのです。
その子の、トレードマークが三角巾で。
クッキーも、やってみようと思いましてね。

5

こんな感じに。

6

三角巾、ほっかむりにして。
案外、クッキー、似合ってるかも。
かわいい~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

パパパッと、適当に作った三角巾。
なかなか、じゃないですか~。

8

クッキーも、にこにこ、良い笑顔で撮影に応じてくれて。
おりこうさんだね。

9

いい感じ。

10

このあと、クッキーはモデル料として、おやつをゲット。
クッキーにとっても、良いアルバイトになりました。

午後を待たずに、雨が降ってきてしまいました。
涼しくて、過ごしやすいけど。
夕方のお散歩、どうしようかと気になってしまった、よつばママなのでした。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



三角巾、ほっかむりのクッキー。
いかがでしたか。
たまには、こんなことして、楽しむのもいいかもね。
クッキーも、ご苦労様でした~。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン