いい感じに涼しいです!!

夏が終わったかのような、涼しい朝になりました。
2015年夏の、全国高校野球選手権大会は、昨日、無事に終わりました。
優勝は、東海大相模、準優勝は、仙台育英でしたね。
活躍された選手が多かった大会に思います。
彼らの、これからの未来が楽しみです。

1

こうして、この夏も終わっていくのかなと、ちょっとだけ、感傷的になりました。
でもね、そんなしんみりしていられない。
クッキーのお散歩、お食事、お遊び・・・。
すべてがクッキー中心に回る、よつばママの1日です。

2

朝のお散歩にて。
小雨が降ったり、やんだり、微妙なお天気。

3

そんなところで、羽がぬれてしまって、飛べなくなったちょうちょが、
羽をぱたぱたさせていたので、クッキーはそれを見て、びっくりしてしまって。
後ずさりしてまして。
結局、朝から爆笑しちゃいました。楽しいクッキーです。

4

こうして、朝のお散歩、OKです。

5

ろまんちっく村のお散歩の前に、やっぱり、お家の草をぱくぱくです。

6

ろまんちっく村では、のんびりお散歩。

7

今日は、やっぱり涼しいせいか、良く歩いてくれました。
バッチリです。

8

お家に帰ってから、三角巾、ほっかむりのクッキー、再登場。

「あなた~、お水ですよ~!!」

って、いちごとおままごとみたいなことして、遊んでいました。

9

差し出されたコップのお水を、ちゃ~んと飲んで、水分補給。
いちごに、されるがままの、クッキーなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

10

今、また雨が降ってきました。
涼しいので、良くお昼寝ができそうです。
クッキー、ゆっくり休んで、夏の疲れを癒してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



8月もあと10日ですね。
このまま、涼しくなってくれたらいいのですけど。
どうなるでしょうかね。
台風も、2つ来ているみたいです。
影響ないといいけどね。
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン