お疲れ、サマー??

さて、今日は暑さ復活。
さっそく、今日はエアコンを入れて、涼しいお部屋で過ごしています。

1

それでも、朝のお散歩はいつも通り。
でも、この時間帯は、曇っていて、そんなに暑くなかったんだけど。
あっという間に、ジメジメ、暑くなってしまいました。

2

こういうのが、一番いやよね。
早く涼しい季節になってほしいわ~。

3

クッキーも、毎日たくさんお散歩がんばってきたけど。
お疲れなのかしら。

4

今日は、2度目のお散歩、ろまんちっく村へ行く時間になっても、
ず~っと寝ていたので、お散歩はお休みにしました。

5

たまには、お休みも必要だよ。
クッキー、今日は、のんびりしなさいね~。

さて、昨日は素敵なプレゼントが届きました。
気になる方は、この先へどうぞ。


norironさんから、たくさんのお菓子が届きました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

6

クッキーには、たくさんのおやつ。
いちごには、わんこのためのお料理の本も。

7

お菓子がね、肉球型でね、かわいすぎる~~。

8

これで、マドレーヌなんですって。
食べるの、もったいないくらいに、かわいい~。

9

食べ終わると、あたりはずれつき、ということがわかって、大爆笑。
なぜかね、いちごが当たりました。
よつばママ、はずれだよ。
え~~、ずる~いって、本気でいちごを恨みました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

norironさん、お忙しい中、たくさんのお菓子をありがとうございました。
感謝です。
まだまだ残暑厳しい日が続きそうです。
どうぞ、体調に気をつけて、お過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最近、クッキーの食欲が増えてしまって、困っています。
いつも、おやつをしまってある、棚の前にいて、
「わん、わん!!」
おやつ、出してよ~って、叫んでいるのですよ。
どれだけ食べたら、満足してくれるのでしょうか。
本当に、困っています。
食欲の秋、って、まだまだ、早すぎでしょ~って、なげく、
よつばママなのでした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン