06
27
28
29
30
   

久しぶりの2ショットです。貴重かも!!

厳しい暑さから、一応、解放されたようで。
涼しい日曜日の朝を迎えました。

1

朝のお散歩。快適、快適。

2

ってことで、朝の家事が一段落してから、
関谷南公園に、お散歩に行ってきました。

クッキー、にこにこ、うれしそう。
連れてきて良かった~。

3

笑顔で、お散歩。
いいね~。

4

これくらいの涼しさだったら、たくさんおでかけできるし。
お散歩もできるね。

5

歩いて、クンクンして、草パクして。
楽しく過ごしたクッキー。

6

久しぶりに、きれいな四つ葉のクローバーも見つけて、
よつばママも、満足でした。

さて、このあと・・・。
久しぶりの再会をしてきました。
みなさん、もう、おわかりですよね~。




チロのお家の、チロちゃんに会いに行ってきました。

7

チロちゃん、こんにちわん~。
クッキーも、オーナーさんにご挨拶して、かわいがってもらっています。

8

チロちゃんは、クッキーのおなかを、クンクンクン~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

9

改めまして、チロちゃん、お久しぶり~。
今まで暑くて、遊びに来れなかったので、1か月半ぶり、くらいの再会かな。

10

クッキーも、再会を喜んでいるみたい。
にこにこでした。
それでは、ここで仲良し2ショット。

11

クッキー、チロちゃん、こっち向いて~。ハイポーズ。

12

今度は、伏せして、ハイポーズ。
クッキー、チロちゃん。
これからも、元気で、ずっと仲良しで過ごせますように~。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

13

さて、チロちゃんとお別れして、無事にお家に帰ってきました。
クッキーは、さっそくお昼寝モード。
いっぱいお散歩して、遊んだから、疲れちゃったかな。
ゆっくりお休みなさ~い。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ときどき、小雨が降ってくるので、お洗濯物が外に干せなくて、
ちょっと、残念。
涼しくて体には、OKなんだけどね~。
さて、8月も残すところ、1週間となりました。
楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね。



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン