雨、だけどスッキリ??

今日は、台風の影響なのか、雨が強くなったり、弱くなったり。
やんだり、その繰り返しのクッキー家周辺です。
それにね、気温も低くて、寒いくらい。
久しぶりに、トレーナーを着ました。
そして、ここから、雨でもクッキーのお散歩へと出かける、
よつばママ&クッキーでした。

1

まずは、近くの公園で。
クッキー、状況確認。

2

この雨の中でも、段差を飛び越えて、上の運動公園に行きたいみたいです。

3

すべるから、危ないからやめようって、言うのに。
ジャンプしちゃって、こんな感じ。

4

よつばママの心配をよそに、華麗に着地成功。
どんなもんだいって、感じだね。

5

こうして、朝のお散歩、終了。

6

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

7

今日は、この雨の中、山登りコースへと進む、クッキー。
うそでしょ、やめてよって、思うよつばママ。
思い、届かず・・・。

8

しっぽ、ルンルン、元気に登っていくのでした。

9

頂上で、大きい方まで出しちゃって、スッキリ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

10

満足なクッキー。
どうして、雨なのに、今日のお散歩ははりきったのか。
きっと、涼しかったからだろうね~。
まぁ、クッキーが楽しめたら、それでいいよ。
良かったね。

11

さて、お家に帰ってきて。
廊下や玄関でお昼寝するために用意した、クッキー用扇風機。
本日、やっと、お休みになりました。
暑い日が多かったから、この夏は大活躍だったね。
こちらも、ゆっくり休んでもらいましょう。
最後に、クッキーからひとこと。

12

今日は、雨が降ったり、やんだりなので。
おでかけの方は、気をつけてくださいね~。
クッキーは、このあと、ゆっくり、お昼寝しま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



何だか、この先もお天気はあまり、良くないみたいですね。
雨のお散歩は、大変なので、できれば、雨は降らないでほしと
願うばかりです。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン