06
25
26
27
28
29
30
   

しゅわしゅわ~!!

雨が上がりました。
おひさまが、出ました。
ちょっと、暑さが戻ったけど。
風がしゅわしゅわ、とても気持ち良く吹いているので、快適です。

1

そんなわけで、今日も元気に、朝のお散歩です。

2

この夏の暑さも、ピークを過ぎたのでしょうね。
とりあえず、クッキーは、体調バッチリで過ごせているので、一安心。

3

ろまんちっく村に行く前には、相変わらず、庭で草パク活動。

4

あ~ん。パクパク。

5

むしゃむしゃ。
楽しそうに、1人で遊んでいます。
こういう時間は、大切にしてあげています。

6

草パク活動に飽きてから、ろまんちっく村へ。

しゅわしゅわの風に吹かれ、ご機嫌でお散歩するクッキー☆ムービーです。
良かったら、見てくださいね。
*風の音が、強いです。

[広告] VPS


7

風に吹かれて、しゅわしゅわ~に、良いお顔。

8

気持ち良いね~。楽しいね~。
やっと、こんなお顔も見られるようになって、良かったです。
小さな頃から、風が大好きなクッキー。
これからもずっと、風と遊べるといいね。

9

朝のうち、いっぱいお散歩して、遊ばせるので、
帰ってくると、ネムネムです。
午後は暑くなりそうだし。
ゆっくり、お昼寝してもらいましょう。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



毎日、クッキーを撮影して、画像をパソコンに保存して。
ブログにして。
ときどき、その画像をプリントアウトして、アルバムにまとめて。
その作業をずっと、続けています。
もう、アルバムは何冊になるのでしょうか。
数えきれないくらいに、あることでしょう。
いつでも、どこでも、クッキーと会えるようにしています。
それが、よつばママの、今のお仕事ですね。

(*´σー`)エヘヘ


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン