06
25
26
27
28
29
30
   

怒ってるお顔も、なかなかイケてますよ??

何だか、夏が終わってしまったみたいに、今日も涼しい朝を迎えました。
まぁ、過ごしやすくていいんだけどね。
残暑、この夏は、もう、ないのかな。

1

そんなわけで、朝から、とっても元気なクッキーです。

2

今朝は、まずはお庭でふらふらして~。

3

近くの公園でお散歩して~。

4

体調、バッチリ。確認できたし。
良かった、とりあえず、今日も良い感じ。

5

続いて、ろまんちっく村へ。
ろまんちっく村、ここ数日、涼しいせいか、駐車場の開く時間も遅くなってしまって。
今は、8時ちょっと前に着くようにしています。

6

誰もいない、静かなところで、のんびりお散歩。

7

今日も、いくらか風が吹いていたので、風と対峙していました。
しゅわしゅわ、大好きなんだよね~。

8

うぅ、今日もかわいいな~。
よつばママ、満足、満足。

9

クッキーも、お散歩は満足したのか。
帰るよって、意思表示すると同時に。
おやつの要求も、ありまして。
お散歩がんばったんだから、おやつ、ちょうだいってことですね。

でも、おやつは、お家に帰ってからだよって、話すと・・・。

10

ツーンと、すねてしまいました。
まったく、困ったクッキーですね。
1つ、行動すると、おやつをもらえると思っているクッキー。
だから、こんなに育っちゃったのね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



朝晩、すっかり涼しくなったので、
気温差で、風をひかないよう、気をつけてくださいね~。
いよいよ、8月最後の週末ですね。
みなさん、楽しく過ごせますように。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン