06
25
26
27
28
29
30
   

はい、今日も元気です!!

今日も雨、ですね~。
何だか、秋の長雨状態ですね。
このままま、秋になりそうです。

1

それでも、お散歩~。
クッキーは、はい、今日も元気です。

2

ってことで、今日もこの段差を軽々と飛び越えて・・・。

3

着地成功。
すごいジャンプ力なので、ブレブレですけど。
でかキャバでも、8歳でも、ここまでできるぞってことが
わかってもらえたら、うれしいです。
一眼レフなら、このジャンプの瞬間、きれいに撮影できるでしょうかね~。
ちゃんとした、写真、残しておきたいですね。
いつか、チャレンジしてみようかな~。

4

ってことで、暑くても、涼しくても、雨でもクッキーには関係ない。
とにかく、お散歩で元気爆発って感じです。

5

この元気がずっと続くことを、願うばかりです。

6

今日は、パパは仕事だって言っていたのに。
急に休みになったようで、運転手になりまして。
ろまんちっく村に行く前、車の中のクッキーです。

7

ろまんちっく村でも、相変わらずすごい雨でした。
今日はどこに行っても、雨、みたいですね。

8

お散歩のあと、よつばママは、クッキーのぱくぱくを買ってきました。
今日は、カンセキで、お買い上げ。
ぱくぱく6個で、498円でした。かなり、お得でした。
やったね、クッキー。

「ぼくの、ぱくぱくでしゅ!!」

これを見ただけで、すでに食べたくて、よだれ、ダラダラなクッキーでした。
もちろん、まだまだ、ダメですよ~。

9

おやつを少しだけもらって。ぱくぱくをあきらめて。
ふて寝体勢です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

10

まぁ、今日は何の予定もないし。
のんびり、お昼寝してくださいませ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この秋、犬に名前をつける日という、映画が公開予定です。
捨てられちゃう犬の様子とか、愛護センターの様子とか、ほぼ現実を映し出した、
映画のようですが。
予告動画の中で、キャバちゃんがたくさん出るのです。一瞬だけ、なのですが。
たぶん、ブリーダーの放棄したキャバちゃんなのだと思うけど。
その子たちのことを思うと、泣けてきます。
どうか、幸せになっていてくれるといいけど・・・。
できたら、観に行きたいなと思っています。
芸術の秋です。愛犬家のみなさん、良かったら観てみてね。



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン