研究者への道・・・。

今日も、雨・・・。

1

ろまんちっく村のイチョウの木には、ぎんなんが実ってきました。
もう、ここまできたら、秋でしょう。
夏は、終わったと思って、いいのかな。
ぱ~っと暑くなって、激しく暑さを保ち、ぱっと引いていく夏でしたね。
こんな夏も、珍しいですよね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

まぁ、お散歩がしやすくなった、クッキーが過ごしやすくなったってことは、
良かったです。

3

本当に暑かった夏。
何とか、クッキーと元気に乗り越えられて、良かったです。

4

さて、お散歩、おしまい。
お家に帰りますよ。

毎日、お散歩日記だけでは、つまらないので。
今日は、このあと、クッキーには研究者への道へと、
進んでもらうことにしました。
気になる方は、チェックしてね~。




キャバリア クッキー、研究者を目指す、の巻き。

5

(助手)「クッキーせんせ、準備ができました。
         どうぞ、思う存分、研究してみてくださいね。」

「え~、なにこれ、なにこれ~??」

6

「クッキーせんせ、世界中のみなさんが、
        クッキーせんせの発見を、楽しみにしているのですよ~!!」

7

「おやっちゅさいぼうは、ありまちゅ!!」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

どこかで、このような発言を聞いたことがあるような・・・。
気のせいでしょ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

クッキーせんせが、研究しているのは、食べても、食べても太らない、
おやつの細胞でございます。
(実際は、ありません。本気で受け止めないでください。

8

顕微鏡のガラステーブルの上に置かれた、おやつが食べたくて仕方がないけど。
研究のために、がまんする、クッキーせんせ。
何て、け・な・げ。

(*・ω・*)ポッ

9

あら、あきらめちゃいましたか。
1度きりの研究で、すぐに発見することはできないですものね。
仕方がありませんよね。

10

これからも、クッキーせんせの研究は、続くか、これで終わっちゃうかは、
クッキーせんせ、次第です。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーせんせ、いかがでしたか。
なかなか、かわいいでしょ。
よつばママは、今後もクッキーせんせの助手として、
常に支えていきますからね。
またいつか、ここで、ご報告できたら、いいのだけど~。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン