3分間クッキーング??

昨日の続きになります。
良かったら、おつきあいください。

昨日は、食べても、食べても太らない、おやちゅ細胞の研究にいそしんだ、
研究者としてのクッキーでしたが。
残念ながら、そんな夢のような細胞は見つからず・・・。

華麗に転身。イケメン☆パテシエになって、
おいしいおやつを作っちゃいました。
名付けて、3分間クッキーング。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1

材料、小麦粉とバターをまぜまぜしま~す。
クッキー、ちょっと待った。ここで、これを食べちゃ、ダメよ、ダメダメ~。
もう少し、待ちなさい。

2

溶き卵を作るのに、卵を出すと。
卵コロコロして、お手伝いするクッキー。

3

こねこねして、生地をのばして~。

4

型抜きして~。
ここに溶き卵を塗って~。
オーブンで焼いたら~。

5

スコーンのできあがり~。

「すこーんしだけ、ちょうだいね!!」

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

イケメン☆パテシエなクッキーは、いかがでしたか。
またいつか、チャレンジしてみますね。

だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

さて、今日で8月も終わりよ。
なのに、今日も雨・・・。
夏は、本当に、これで終わっちゃうのかしら。
ここからは、今日のクッキーです。

6

朝から、お散歩ですよね。

7

ちょっと、小雨が降っていたけど、まだ上を向いて、笑顔になれる状態。
昨日、一昨日より、ずっといいですね~。

8

ろまんちっく村では、今日も草パク活動。
こればっかり。

9

草を追いかけるクッキーが、かわいいのよ。

10

おおきなお口開けて、あ~んする姿。
かわいいでしょ。

せっかくなので、クッキー☆ムービーも、良かったら見てくださいね。

[広告] VPS


この8月。暑い日が多くて大変だったけど。
クッキーと元気に過ごせて、良かったです。
楽しい8月でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日から、9月です。
9月も、クッキーのこと、見守ってくださいね。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン