健康優良犬ですが、何か??

今日から、9月ですね。
ここずっと、お天気が悪くて、涼しかったので、
9月という感じがしないような。
8月、夏、終わっちゃったんだねって、改めて思います。
そして、クッキーは8歳7か月を迎えました。
いよいよ、8歳も後半戦。
これからも、元気で過ごせますようにってことで。

1

今日は、朝のお散歩をして。

2

9時前に車に乗って、2度目のお散歩ではなくて。
お決まりの、月イチのシャンプーディで、美容室へ行ってきます。

3

「ママ、バイバイ。がんばってくるわん!!」

トリマーさんに、今日も、シャンプー&カットでお願いして。
2時間後、お迎えに行くと~。

4

今日も美しく、きれいに、かわいくなっていました。
クッキー、かわいい~。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

5

今日は、ペパーミントグリーンと水色のダブルリボンで、
お耳を飾ってくれました。
う~ん、かわいいわ~。
本当に、いつも、シャンプー後のクッキーは、かわいいと思ってしまって。
親ばかで、本当にごめんなさいです。

(*´σー`)エヘヘ

その後、月イチの健康診断では、今日も異常なし。
健康優良犬、継続中。
ただね、最後に、ダイエット、がんばってね~って、先生のひとこと。
実は、これが一番、難しかったりします。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

でも、8歳にして、大きな病気が発症していないこの現実は、
すごいと思います。
クッキー、がんばってくれています。
この調子で、ずっと、クッキーといっしょに過ごしていきたいです。

7

帰りは、ろまんちっく村に行って、お散歩です。
今日も、雨が降ったり、やんだり。
すっきり、晴れる日はいつになるのかな~。

8

先生が、長く歩いたり、走ったりはしなくていいけど。
ゆっくり、お散歩して、30~40分くらいは、歩くようにしてねって。
お話してくれたんだけど。
このお天気では、ちょっと、難しくてね。
お天気の回復が望まれます。

9

さて、ただいま~。
お家に帰ってきました。
今日は、ゆっくり、お昼寝してもらいます。

クッキー、夕方のお散歩まで、ゆっくり、おやすみ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



9月は、連休が多いですね。
クッキーの動物病院も、お休みの日が多くなるので、
体調を崩さないように、気をつけないといけないな~って、思います。
愛犬の体調管理、お互いに気をつけて過ごしましょうね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン