やっと、晴れたかな~??

朝、少しだけ小雨が降っていましたが。
やっと、おひさまが顔を出してくれました。
それも、かなり控えめに・・・。もっと、出てきて~。
やっと、たくさんのお洗濯物を、外に干せました。
今日は、すっきり乾くといいなぁ。

1

ってことで、今日もお散歩。

2

軽快な足取り。クッキー、今日も元気です。
ちょっとゆるめだったおなかの調子も、やっともとに戻りました。
この夏の猛暑が、かなり影響していたのだと思います。
涼しくなって、やっと落ち着いたのかな。
今後も、気をつけなくちゃね。

3

うれしそうに歩くクッキー。

4

にっこり、笑ってくれて、うれしいよつばママ。

5

木のチェック、草クンクン、ぱくぱくも欠かせません。

6

クッキー、満足できましたか。
では、帰りましょう。

7

そして、いつものように、お昼寝タイムに。
お休み、クッキー。

ここから、おまけです。

昨夜のクッキー。

8

いちごに、毛布でグルグル巻きにされて、ヒーヒー、泣いていたクッキー。
まったくもう、こんないたずらばっかりする、娘です。

9

クッキー、もっと、アップ~ッて、お姉ちゃん、怒ってもいいんだからね~。
って、言っても、気弱なクッキーは、されるがままなのね。

10

毛布を取ってあげて、やっとホッとする、クッキーなのでした。
クッキー、本当に夜までご苦労様でした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



これから、少しはお天気安定するでしょうか。
何だか、秋の長雨状態みたいになってるので、困ってしまいます。
できれば、さわやかな晴天の日が続くことを、願います。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン