サンプル品、ゲット??

昨日、やっとお天気回復したのだと思ったら・・・。

1

今日はやっぱり、どんよりな空。
朝は、小雨が降っていました。

2

それでも、いつも通り、お散歩はしてきましたよ。

3

クッキー、今日も元気です。
やったね。

4

フリフリ、しっぽ。ふわふわ、しっぽ。
ご機嫌なお散歩タイムになりました。

さて、昨日、よつばママ宛てに、サンプル品が届きました。

5

こちら、圧倒的な消臭力を持った袋、BOS です。
要するに、わんこの入れですね。
アイペット保険を利用している飼い主の中で、
サンプル品を使ってみたい方は、申し込むのですが。
せっかくなので、よつばママも申し込んでみたら、当選したのですよ~。

6

3種類の大きさの袋が2枚ずつ、入っていました。
SSサイズ、その一回り大きいのが、Sサイズ。
Mサイズは、さらに一回り大きくて、両サイドにマチもついていました。
クッキーなら、Sサイズで十分だと思います。
これから、ちょっと使ってみて、においがどうなるか、体験してみて。
良かったら、BOSを使ってみようかなと、思います。

今は、わんこグッズも本当に進化して、便利なものがたくさん出ています。
上手に利用していきたいですね~。

ライン1

さて、最近のよつばママのお気に入りのクッキーです。

7

これから、お昼寝するところ、なのですが。
この優しい表情がたまらなくて、胸キュンでした。
かわいいな~。

(*・ω・*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最近、ニュース、ワイドショーで大騒ぎの、
東京五輪公式エンブレム白紙撤回騒動。
国立競技場の設計見直しに続いて、この騒ぎ。
何だか、情けなくなっちゃって。
日本は、こんなんで大丈夫なのって、思っちゃう。
これまでに使われたお金が、みんな無駄になっているような気がして。
悲しく思います。
良く考えて、作り上げてほしいですよね~。

ヽ(`Д´)ノ



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン