まさかの、失敗??

雨が降ったり、やんだり、晴れたり、曇ったり。
涼しくなったり、暑くなったり。
変なお天気が続きます。
そして、サルも木から落ちるという、ことわざもあるように。
クッキーも、たまに、失敗があるのです。
それが、今朝のお散歩、でした。

いつものように、高くなったところにある、運動公園に行きたいクッキー。
どうやら、今日もジャンプするようです。

1

2

3

4

「あれれ~~!!」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキー、ジャンプ失敗しちゃったね。
朝から、爆笑。
ちょっと、そこは高かったね~。
そしたら、2、3歩、横に動いて、再びチャレンジするようです。
クッキーのチャレンジ精神、すごいね。
失敗してもあきらめない。すごくえらいと思うわ。
そんなわけで、2回目。

5

6

7

8

「やった~!!」

クッキー、すごい。できた。バッチリ。
あきらめないで、がんばって、良かったね。
えらいわ~。

何事にもくじけやすい、現代の若者に、
このクッキー精神を、見習ってほしいわ~。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

とにかく、こんなクッキーが大好きなよつばママです。

ライン2

さて、昨日、BOSのサンプル品をいただて。
昨日の夕方と、今朝、が臭わない袋を使ってみたのですが。
本当に、臭わないのですよ。びっくり。
ここまで、すごいとは思わなかった。
けっこう、今は、わんこグッズも、商品によっては、
臭わないなんて語ってるけど、
案外、そうでもないかもって、思うことがあるんだけど。
これは、違うかもって、思いました。

9

ビニールが水色なので、中身は完全に見えませんけど。
こんな感じね。
なので、イオンペットで売っていたから、さっそく買ってきました。

10

1箱200枚入り、Sサイズで、1890円でした。
まぁ、犬の排せつ物の処理袋で、ここまでさわいでる、気にしてるのも、
よつばママぐらいだけどね。
だって~、今、犬のお散歩している人はいっぱいいるけど。
みんな、お散歩バッグ、持ってないもん。
お散歩バッグ、持ってないってことは、
わんこがしても、そのままってことでしょ。
だから、その辺の意識改革していかなきゃいけないんだけどさ~。
何言われても、やらない人は、やらないものね。
逆切れされちゃうかもしれないしね~。
だからこそ、よつばママは、良いものは利用します。
クッキーと、良い犬&良い飼い主で過ごしていきます。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

昨日から、ちょっと、暑さが戻ったせいか。
セミも復活してきて。

11

セミと遊ぶクッキー。
怖いのに、好奇心旺盛で、セミに近づいては逃げて、
の、クッキーなのでした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日のひとことの続きになります。
東京五輪公式エンブレム白紙撤回騒動、ですが。
新たなエンブレムを考えなくてはならないようで、みなさん、悩んでいますね。
だったらさ~。全国の小学生に考えてもらって、応募してもらって。
その作品をネットに挙げて、私たちがネットから投票すればいいのになって、
思うんですけどね~。
小学生の考えるオリンピックマーク。
案外、斬新なもの、かわいいものが生まれるかもしれないよ。
みんなで作り上げるオリンピックになればいいのになって、思うのです。
こんな発想にも、目を向けてほしいです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン