おでかけしてきました!!

今日は、久しぶりに朝から良いお天気。
いちごもお休みだし。これは、おでかけ決定だね。
まずは、朝のお散歩からね。

1

うんうん、今日も元気なクッキー。
さぁ、おでかけしようか~。

2

さて、ここはどこでしょう。
クッキーは、どこにいるでしょう。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今日は、関谷南公園で、お散歩。
さつきの影に、うまくかくれたクッキーなのでした。

3

ちょっぴり、紅葉が始まっていました。
やっぱり、秋ですね~。

4

クッキーは、大喜びで、あちこち、歩き回りました。

5

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

6

クッキーの笑顔が見られるお散歩、最高でした。

7

それでは、もっと、クッキーの笑顔が見られますように、
あそこに行きましょう。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





久しぶりに来れました、那須ガーデンアウトレット。

8

夏は、暑くて来れなかったんですよね。
今日くらいなら、何とか大丈夫そう。
それでも、やっぱり、暑さは感じました。

9

何やら、イベント開催中で、ゆるキャラちゃんがいましたよ。

10

アウトレット、一回りして。
ランチタイムにしましょう。
ドッグデプトカフェへ。

「ぼくのランチ、くだしゃいな~!!」

11

ってことで、クッキーには夏季限定メニューの、ラム肉のスープ煮込みと、
ヤギミルクを、オーダー。
ラム肉のスープ煮込みは、夏の疲れを癒す効果があるとか。
紹介されていたので、今日は、これでしょうって感じで、即決。

12

うまうま~。いっぱい~。うれし~。

13

クッキー☆ランチは、ハッピー☆タイム。

14

今日も、良く食べてくれました。

「おいし~でしゅ!!」

(*・ω・*)ポッ

15

完食。

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

16

私たちは、こんな感じで、ランチタイム。

17

食べれば、うっとり。
カートの中で、うたたねクッキー。
かわいいね~。
そして、空模様が怪しくなってきたので、
お昼過ぎには、アウトレットとさようなら。

ってことで、久しぶりにお買い物して、みんなでおいしいもの食べて。
楽しい1日になりましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



やっぱり、那須は紅葉も早いね。
あちこちの木々が、色づいていて、びっくりでした。
今年の紅葉は、きれいなのかな~。
また時間ができたら、クッキーと那須方面で、遊びたいですね~。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン