クッキー☆ランドの危機??

実は、クッキー☆ランドの危機、といいますか。
よつばママの危機と言った方が、いいかもしれないのですが。
今週、またしても雨続きで、クッキーとお散歩もおでかけもままならず。
良い写真も撮れないし。
はっきり言って、危機なんです。
どうしましょう。
よつばママから、この仕事(ブログ)を奪わないでくださいませ~。
このお天気、どうにかしてください。

1

って、言っても。台風が来ているので、明日も雨なんですよね~。
もう、本当に、困ってます。

2

やっと、夏の暑さから解放されたと思ったら。
今度は、雨続き。困りますね~。

それでも、クッキーは雨の中、お散歩がんばってくれました。
けなげだわ~。

3

でも、長時間、できないじゃないですか。
この雨ですから。
お家に帰ってくると、おやつのおねだりになってしまって。

4

おやつをもらって、食べ終わると寝てしまうという、クッキー。

5

これしか、やることがないんです。
もっと、クッキーと遊んで、ブログにしたいけど。
このお天気で、何もできず。
毎日、同じブログで、ごめんなさい。

今、いっぱい休養して。
雨が上がったら、たくさんクッキーと遊んで。
楽しいクッキー☆ランドが戻ってくるように、がんばりたいと思います。
長いこと、ブログ続けていますが、ここまでひどい状態は、
初めてかもしれません。
お天気回復を、心から願っています。

*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



台風、大したことがないといいのですけど。
最近の自然災害、大変なことになっていますので、
みなさん、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン