座布団、取られた~!!

今日も台風の影響で、すごい雨になっています。
地域によっては、洪水になっているところもあるようで、
みなさん、本当に気をつけて、お過ごしくださいね。

クッキーは、っといいますと。
朝5時、雨が弱くなったときに、近くの公園に行って、お散歩してきました。
雨の中でも、がんばってるクッキーを、紹介したかったのに。
この大雨に気を取られてしまって、デジカメ忘れるという、
失態を犯した、よつばママ。ガックリですわ~。

1

仕方なく、お家に帰ってきたところからのクッキーです。
とりあえず、ぬれたクッキーの体をふいて。
ごほうびのおやつをあげて。落ち着かせて。

2

「なんで、もっと、あそばせてくれないの??」

って、不満そうなクッキーを、なだめるよつばママです。

3

あごを、フンフンフンっと、手にすりよせてくるので、
いい子、いい子して、語ります。

クッキー、今日はがまんしてね。
台風の雨で、すごいから、たくさん遊べないんだよ~。

ちょっと、悲しそうなお顔をされてしまって。
こっちまで、つらくなっちゃう。
そう、この台風がいけないのよ~。

4

ごめんね、クッキー。
お天気回復したら、たくさんお散歩に連れて行くから。
もう少し、がまんしてね。

5

やっと、わかってくれたみたいで、ベッドで寝る体勢に。
うんうん、今日はゆっくり、お昼寝してね~。

って、ほっと一安心かなって、思って。

6

トイレに行って、戻ってきたら。
よつばママの座布団が、クッキーにとられていました。
え~、クッキー、そこで寝ちゃうの。
そしたら、ママは、どこに座ればいいの~。
やっぱり、怒ってるのね。そうなのね。
はぁ、やっぱり、1日も早くお天気回復してもらわないと、
クッキーのご機嫌ナナメは、直ってくれそうにありません。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキー家周辺は、これから夜にかけて雨が強くなるみたいで。
大雨、雷、竜巻など、注意報がどんどん出てくるようです。
日光の山の方は、すでにいくつか、通行止めになったと、
防災メールが届きました。
みなさん、本当に気をつけて、お過ごしくださいね。


Comment

そうなのね~!!

ぽん母さま。
うわっ、飼い主は床、ですか。
冷たいですね~。
やっぱり、キャバ様なのですね~。(笑)

台風の被害は、うちはないのですが。
精神的苦痛・・・。
お散歩行けない、おでかけできない。
これが、何よりつらいです。
明日も1日、雨みたいです。
早く、お天気になってほしいです。
てるてる坊主も、作りました。v-22

No title

飼い主は床に座るのが、キャバ飼いの基本で~~す(笑)
かわいい~いとおしい~息子がフカフカの座布団に座るのです!!
うちもそうで~~す!なので、よつばママちゃんもそうなのです(爆)

台風の被害はなかったですか?
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン