06
26
27
28
29
30
   

大雨特別警報、発令なう!!!

まずは、クッキーはじめ、クッキー家のメンバーは、元気です。
大丈夫です。安心してください。

今朝は、メール、ライン、メッセ、電話など、
心配でしてくれたお友達がたくさんいまして。
本当に、みなさん、ありがとうございます。

とにかく、ここず~っと雨が降り続いていて、昨日からさらに悪化。
真夜中に大雨特別警報が発令されまして。
いまだに、解除されない状態です。

たまたま、クッキー家の近くには川はないので、
お家も大丈夫ですが・・・。

1

一歩、外に出れば・・・。
日光街道は、宇都宮方面にかけて、通行止めになっていたり。
よつばママが確認できるのは、それくらい。
いつものように、ドライブしたら、
あちこち、通行止めになっていることでしょう。

朝5時、ちょっと雨が弱まったときに、
クッキーのお散歩へ行ってきました。
車のフロントガラスから見える、風景。
空は、真っ暗、道路はあちこち、水たまりだらけ。
ここは、まだ良い方です。

2

とにかく、お散歩大好き、排せつは、お外派のクッキー。
何があっても、朝のお散歩は欠かせません。

3

雨の中でも、きちんと排せつしてくれました。
とりあえず、これを確認できて、ほっとします。

4

そして、ほんの少しだけ、クンクンして、
すぐに車に戻ってくれました。
クッキーにとっては、本当につらい毎日。
かなりのストレスになっているけど。
それでも、いっしょに遊んだり、おいしいおやつを食べたりして、
やり過ごしています。
こんなにがんばってるクッキー。
どうぞ、みなさんもお天気の回復を願ってください。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。

5

今は、少し雨がやみました。
でも、雨雲が、まだまだぜんぜん動かないので、
今後も、大雨が予想されます。
みなさんも、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ。

クッキーも、もう少しだけ、お家でおとなしく過ごします。
がんばります。
お天気回復したら、たくさんお散歩して、ストレス解消、
させたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママも、ちょっと長く生きていますが、
ここまですごい雨になったのは、初めてかもしれません。
だから、クッキーの恐怖心を思うと、かわいそうで仕方がありません。
せめて、おいしいおやつ、食べて、抱っこして、甘えて、遊んで。
ちょっとでも、楽しく過ごせるように、お相手してあげたいと思っています。

早く天気にしておくれ~。



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン