これからが、大変!!

大雨去って、一安心っというわけには、いきません。
ニュースを見るたびに、今回の大雨のすごさを思い知り、
恐怖を感じます。
屋根に、犬を連れて逃げて、助け出されたご夫婦がいました。
それを見て、泣きそうでした。
お友達とも、あれは、感動したけど、泣けるよねって、
語り合ってしまいました。
お友達も、犬を飼っているので、
もしも自分があんなふうになっていたらと思うと、
他人事には思えなくてね・・・。
とにかく、これからが大変。
元通りの生活になるまで、がんばらないとね・・・。

そして、今朝は大きな地震もありました。
みなさん、大丈夫でしたか。

1

クッキーは、地震だと、すぐに吠えちゃうけど。
すぐに落ち着いて、元気に朝のお散歩に行ってきました。

2

今日は、パパもお休み。いっしょにお散歩でした。

3

大雨続きで、大変だったけど。
クッキーも体調を崩さずに過ごせて、ホッとしました。

4

さて、昼間は、関谷南公園にお散歩に行ってきました。

5

クッキー、うれしそうに歩き出しました。
また、ここに来れて、良かったね。

6

お家に帰ってからは、おやつのおねだり。

「おやつ、ダメです~!!」

7

って、言ったら。
あっかんべ~の、つもりでしょうか。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こういう、表情豊かなクッキー、大好きです。
こんなお顔、見せてくれたのだから、おやつ、あげなきゃね。

8

おやつ、食べる瞬間は、良い笑顔なのですが。
食べ終わると、あ~あって感じ。
もっと食べたかったな~って、ところでしょうね。
楽しいクッキー、元気なクッキー。
いつまでも、こうして過ごせるように、見守っていきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



くしくも、昨日は東日本大震災から、4年半が経過した日でした。
あのときから、自然災害がたくさん続いてしまって。
正直、復興も補償も、ぜんぜん間に合っていないのではないかと、
思えてしまうのです。
どうか、これ以上の自然災害が起こらないように、
願いたいと思います。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。



Comment

ありがとうございます。

きぃ☆さま。
きぃ☆さん、お久しぶりです。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
すごい雨でした。怖かったです。
幸いにも、クッキー家は何事もなく済んだので、良かったのですが。
現実を見ると、つらくなってしまいました。
みんなが、笑顔で過ごせる日々に、1日も早く戻れるといいなと
思います。

きぃ☆さんも、くれぐれもお気をつけて、お過ごしくださいね。
ご心配かけちゃって、ごめんなさいね。
そして、ありがとうございました。v-22

No title

クッキーくん家、ご無事で何よりです(><)!
心配続きの日々でしたね。
ワンちゃんと非難している光景は
心傷みましたよ…救助されて良かったですが
それはそれは怖かったことでしょうね…
お散歩しているクッキーくんを拝見して
ほっとしました。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン