まだまだ、不安です!!

昨日は、確かに良いお天気になりましたが。
それでも、何度か弱い雨が降りました。
そして、今朝もまた、雨でした。

1

大雨は通り過ぎたけど、今でも弱い雨が続く毎日。
いまだに、洪水警報は解除されていないので、
これから、二次災害が起こることも考えられるので、心配です。

2

こちらも、雨続きで滑りやすいのに、
相変わらずも、ジャンプするクッキーに、心配です。
ずっこけて、けがしなければいいのですけど。

3

とりあえず、今日も華麗に成功。
クッキー、すごいね~。やったね~。

4

朝のお散歩、満足でした。

5

車の中で、にこにこ。

6

昼間は、ろまんちっく村でお散歩したけど。
何やら、大きなイベント開催中で、クッキー、ビビって、
早々と退散してきました。

7

さ~、お家でのんびりしましょう。
結局、今日も午前中のうちに、避難推奨のメールが届きました。
これから、雨が降りそうなので、心配な人は、避難所へって、ことなんです。
もう、自己責任に任せてしまっている感じです。
お天気回復しちゃえば、問題ないのでしょうが。
ダラダラ、降り続く雨に、二次災害が心配です。

どうぞお天気の回復を、願ってください。
そして、もうしばらくは、みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いつもなら、この時期は、わりと秋晴れが続いて、
気持ちの良い季節なんですけど。
この秋は、どうもスッキリしません。
お天気だけは、どうにもならないので、つらいです。
秋の連休も控えていますけど、これから、どうなるのでしょうか。
まだまだ、不安は続きます。
それでも、クッキーには笑顔で接して、がんばりますね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン