びっくりな出来事??

昨夜のことです。
夕食も、後片付けも終わって、やっと本日終了、みたいな時間。
パソコンを立ち上げ、ブログをチェックしたり、SNS したりと、
のんびりなひととき。
なぜか、クッキー☆ランドが表示されなくて、真っ青になりました。

Twitter で、つぶやいたら、気づいたお友達がブログを確認してくれて。
無事に、見えてるよって、教えてくれて。
となると、ブログの管理者側に問題があったのか。
よつばママのパソコンが悪かったのか。

そもそも、よつばママのパソコンも、調子が悪いので、
はっきりわからなくて・・・。

パソコンを再起動してみたら、見えるようになっていたので、
ほっとしたのですが。
どうやら、ブログのサーバー側のエラーだったみたいですけど。

1

クッキーとともに、育ててきたクッキー☆ランドは、
もちろん、よつばママの大切な思い出なので。
どんなことがあっても、いつも表示されていてほしいのですよね~。

2

毎日、同じ日記、って思うかもしれないけと。
よつばママにしたら、毎日、違ったクッキーなわけでして。

3

クッキー、今日もジャンプするのか、っと思ったら。

4

「きょうは、やらないでしゅ!!」

そっか、やらないのね。
ちょっと、ホッとする。
ほらね、毎日、違うのですよ~。
違いをわかってとは言わないけど。
クッキーとクッキー☆ランドは、大切にしたいのです。

5

ろまんちっく村です。
ススキがたくさん、成長中。

6

きんもくせいも咲き始めて、良い香りです。
秋ですね~。

7

今日も、元気に遊びます。

8

楽しいね~。
クッキーの笑顔、ゲットです。

9

さて、お家に帰ってからのこと。
今日も、おやつくださいって、おねだりのクッキーなのでした。
せっかく、たくさんお散歩したのに。
おやつ食べてばっかりで、結局変わりなし。
いや、体重的には、増えてたりしてね~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



パソコンね。Windows10 搭載のノートパソコンが発売されたら、
買い換えますね。
早く安心して、のんびり使いたいんだけどね。
今は、壊れないかドキドキしながら使ってるので、
心臓に悪いのよ。
ちなみに、よつばママは、ずっとNEC のパソコンを愛用しています。

とにかく、クッキー☆ランドをどんなことがあっても、
続けていきますので、
みなさん、応援してくださいませ。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン