あきらめないのだ!!

ちょうど1週間前は、雨が降り続いて、大変な日々でした。
あのときは、いつまで経ってもやまない雨に恐怖を感じました。
そこから、抜け出せて、ほっとしたけど。
明日から、また雨みたい。
正直、もう、雨はいいです。
ちょっと、トラウマになっちゃったかも・・・。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

そんなわけで、今朝はくもり空。
でも、雨が降りそうな感じ。

1

それでも、いつも通りにお散歩です。
あれれ、今日はジャンプするのね。

2

あれれ~、失敗しちゃった。
無理しなくていいから、今日は、もうやめておこうね。

3

え~、2度目のチャレンジ。
でも、失敗。
だから、今日は調子が悪いのかも。
もう、やめておこうね。
やだ、やめない、のクッキー。

4

え~~、3度目の正直。
成功しちゃった。
すごいね、クッキー。

5

失敗しても、あきらめないこの、クッキー精神は、素晴らしいけど。
ジャンプして、上がった公園に、ごほうびは何もないんだけどね。
まぁ、クッキーが気持ち良くお散歩してくれるなら、それでいいよ~。

6

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

7

ちらほら、雨が降ってきて、ヤバイと思ったけど。
すぐにやんでくれたので、ホッとしました。

8

この時期、落ち葉も増えてきて。
ブレインハイムのクッキーは、落ち葉と同化しちゃってます。
秋を実感するひとときです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日、NEC の、新しいパソコンの発表がありました。
Windows10 搭載のパソコン、15日から発売。
店頭では、17日から発売とのことです。
いよいよですね~。
やっと、パソコン買い換えられそうです。
楽しみだな~。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン