お天気、悪いですね~!!

チリ中部で、地震が起こりました。
その影響で、津波注意報が出ています。
みなさん、どうぞ気をつけてくださいね。
って、最近、こればっかりですよ。

ヽ(`Д´#)ノ

そして、今日も相変わらず、お天気悪いですね。
小雨が降ったり、やんだり。
本当に、困ったなぁ。

1

それでも、いつも通り、お散歩へ。

2

クッキーは、とっても元気ですので、ご安心を。
そして、今日は、よつばママは病院の日だったので、
早めに次のお散歩へ。
丸山公園に行ってきました。

3

クッキー、次々にお散歩できて、ご機嫌です。

4

雨ばっかり続くので、ここの公園は、きのこだらけでした。
たんぽぽみたいなお花があるなと思ったら、実は、きのこだった。
すごい。こんなきのこもあるんだ~って、びっくり。
花びらみたいに、ピロピロしていたのが、かわいかったけど。
食べちゃダメだよ~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

池には、カモがたくさん泳いでいました。
クッキーは、ビビって逃げました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

このあと、クッキーはお留守番。
よつばママは、病院、お買い物を済ませて、お家に帰って。
ろまんちっく村へお散歩へ。
貧乏暇なし、休みもなし、なんです。
も~、クッキーのご機嫌をとるために、大変なのよ。

5

ろまんちっく村手前の、土砂崩れは、きれいに修理されました。
崩れた土や、木々を片づけて、この通り。
この程度で済んで、良かったんだけどね。
本当に、先週の大雨は、大変だったなと、今になっても思います。

6

さて、お散歩しよう~。

7

ルンルン。やっと、好きな場所に連れてきてもらえて、
ご機嫌、クッキー。
あちこち、もぐってくるので、今日も葉っぱのパッチンどめをつけたようです。
クッキー、かわいいよ~。

8

雨ばかりなので、どんどん葉っぱも落ちます。
秋色クッキーのできあがり~、なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



自然災害が、いくつも続くし。
悲惨な事件も、多いし。
何だか、心痛む日々。

( ノД`)

そんな時代だからこそ、クッキーの力は偉大です。
クッキーに癒され、がんばっています。
クッキーに感謝だね。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン