秋晴れに、にっこり!!

やっと、朝から晴れました。
うれしい~~。

1

朝ご飯を食べて、さっそく、クッキーとお散歩へ。
家事を済ませて。
やっと、晴れたので、クッキーとロングドライブ&お散歩に行くことに。

2

関谷南公園に向かいました。

3

車の中では、ぐっすり眠っていたので。
公園に着いて、ここはどこ~な、クッキーのお顔。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

やっと、大好きな公園だとわかったみたいで。
この笑顔、かわいい~。
クッキー☆スマイルだね~。

5

公園には、心地よい秋風が吹いていて、
クッキーは気持ち良さそうに、風に吹かれていました。
クッキー、お散歩楽しめて、良かったね~。

せっかくここまで来たので。
お友達に会っていくことにしました。

「こんにちわん~!!」

チロのお家 に、突撃訪問です。

6

クッキーとチロちゃん、グルグルになって、ご挨拶。

7

ぽかぽか、秋の日差しを受けて、居眠りしちゃうチロちゃん。
かわいいね~。

8

まずは、せっかくのお天気なんだから、2ショット、撮らなくちゃ。
クッキー&チロちゃん、今日も元気で、仲良しです。

9

そのあとは、2わんで、のんびり遊びました。
こういう、幸せな時間、大切にしなくちゃね~。

10

芝生でスリスリ、チロちゃん。

11

ひなたぼっこで、にこにこクッキー。

12

お部屋に入って、ママさんがアップルパイを出してくださったのですが。
すぐに、チロちゃんがママのイスの間から、顔を出して、びっくり。
笑っちゃいました。
みなさんが、ご想像した通り、このあと、パクリとアップルパイを
いただいちゃった、チロちゃんなのでした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

13

今度は、よつばママからもらおうとする、2わん。
ちょっとだけ、手のひらに乗せて、2わんの前に出すと、
すぐに食べちゃうのが、チロちゃん。
クッキーは、いつまでたっても、食べられず。
こういうときって、2わんの性格が良く出ますね。

14

仕方なく、クッキーの近くに、手のひらを向けてあげて。
無事に、パクリすることができて、クッキーも満足。

こうして、今日はやっと。
楽しいひとときを過ごすことができました。
チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
今日もありがとうございました。
また遊びに行きますね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



シルバーウィークが始まりました。
みなさん、あちこち、おでかけされるのでしょうか。
どうか、楽しいお休みにしてくださいね。
よつばママとクッキーは、いつも通りになっちゃうけど。
クッキーが、少しでも気分転換して、楽しめるように、
がんばっていきたいと思います。

p(*^-^*)q



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン