11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お散歩日和!!

朝は、晴れていたけど。
どんどん曇ってきました。
お天気、下り坂、なのかなぁ。

1

とりあえず、朝はいつも通り、お散歩。

2

ルンルンですね。
これくらいのお天気だと、お散歩日和って感じです。
良いですね~。

3

その後、いちごがお仕事から帰ってきてから。
今日は、関谷南公園に3人で行ってきました。

4

ちょっと、ピンボケしちゃったんだけど。
うれしそうに走るクッキーです。
やっと、こうして走り回れる季節になったのね~。
これからは、お散歩日和が続くことを、願っていきましょう。

5

たくさん、小さな山を、上り下り。
良い運動になりました。
わんこも、運動しないと、ストレスがたまってしまうみたいですね。
どんどん、お散歩させなければね。

6

たくさん歩いて、疲れたのかな。

7

クッキー、ご苦労様でした。
今日は、100点満点のお散歩でした。
夕方も、この調子でお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



天気も、場所にもよるのですが。
クッキーは気まぐれで。
お散歩するときは、すごく良く歩くのですが。
やりたくないときは、まったく、歩かないこともあるのですよ。
上手に、ご機嫌とって、元気にお散歩できるように、
気をつけているよつばママなのでした。
これからも、お散歩生活、がんばりま~す。


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね