06
25
26
27
28
29
30
   

最後の更新です。えっ??

えっと、このパソコンではって、意味ですよ。
心配しちゃった人がいたら、ごめんなさいね~。

よつばママちゃん、新しいパソコン、買っちゃったの~。
やるときは、やります。

(*´σー`)エヘヘ

いつもは、貧乏生活していますけどね。
たまには、ぱ~っと、散財しました。

それでは、ひとりごとの前に、クッキーを・・・。

1

夜中まで降っていた雨も、朝にはどうにかやんでくれて。
お散歩に行ってきました。

2

今日も、クッキー、元気です。
良いことだ~。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

4

雨があがってくれたので、お洋服も着替えずに済みました。
昨日は、お散歩3回、お洋服も3枚、泥だらけでした。
泥はね防止に、お洋服は良いですね~。

5

雨上がり、気になるにおいがいっぱいです。

6

相変わらず、いろんなところに、頭を突っ込んでいるので、戻ってくると、
お顔はびしょぬれです。
それでも、好きなこと、楽しいことして、ご機嫌です。

それでは、ちょっとだけ・・・。

7

新しいパソコン、買ってきました。
Windows10 搭載のノートパソコンです。

8

ついでに、プリンターも買ってきました。
この際、思い切って、デジタルライフを新しくします。
これも、かわいいクッキーのブログを、ずっと更新するため。
かわいいクッキーの写真をたくさん撮って、残すため。

9

とにかく、パソコンもプリンターも発売されたばかりで、高かった。
なので、キーボードカバーもまだ、発売されていなくて。
フリーシートで、しばらくはがまん。
専用のキーボードカバーは、お取り寄せでお願いしてきました。
そして、かなりの高額になったものですから。
オンラインサポートとか、クリーニングパックとか、
サービスでつけてくれたけど。
どうやって使うんだろう。
よくわからん。

午後から、新しいパソコンの設定、がんばります。
できるのかしら。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とにかく、がんばります。
無事に、使えるようになったら、また、ご報告しますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そもそも、今使っているプリンターは、Windows10 に、対応していないのよね。
だから、プリンターも買い換えないと、使えないってことになったのですよ。
もともと、プリンターも買い換えるって、決めといて、良かったかも。

どうか、設定がうまくいきますよう、お願いします。
応援してくださいね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン