06
27
28
29
30
   

初更新です!!えっ??

新しいパソコン、Windows10 から、初更新です。
昨日の午後から、パソコンの設定を始めました。

1

ネットは、早々とつながったけど。
何だか、メール設定がうまくいかなくて、困りました。
Windows10 では、メールアプリを使えば、
全部のメール確認ができると聞いていたので、
やってみたのですが、どうもプロバイダのメールがうまくいかなくて。
へこみました。

今は、みんなパソコンのメールなんて、使わないけど。
一応は、設定できないと困るよね。
結局、Outlook2013 で、設定して、無事にメールも確認できました。
メールアプリは、謎です。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2

クッキーは、すっかりあきれて、寝ていました。
その後、お友達からもWinddows10 の、メール設定は、うまくいかなかったよって、
連絡もらったので、よつばママだけじゃないんだ~って思って。
ちょっと、ほっとしました。

3

そして、今日も曇り空。相変わらず晴れませんけど。
お散歩です。

4

クッキーが元気で、何よりです。

5

午前中は、関谷南公園に行ってきました。
うれしそうに走り回るクッキーでした。

6

満足したのか。
さっさと車の前に行ってしまって、帰ろうぜ、アピール中。

ヽ(´∀`)ノ

7

こうして、よつばママ、新しいパソコンで、クッキー☆ランドを更新中。
見守るクッキーなのでした。
うまくできてるといいね。

昨日、メールの設定で戸惑って・・・。
プリンターの設定ができてません。
これから、がんばるつもりです。

新しいパソコン、画面がとっても明るくてきれいです。
快適です。
早く慣れるように、がんばりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、十五夜ですね。
こんな曇り空ですけど、お月様、見えるかな。
夜は、雲がないといいのですけどね~。
さて、うまく更新できてればいいけど。
どうかな~。


Comment

そうだよね~!!

ぽん母さま。
そうよね、ぽん母さんは、これから一大イベントが控えてますものね。
のんびりでも、大丈夫よ。
私は、使っていたパソコンが壊れかけてたから。
早めに切り替えたのですけどね。

そうなの、画面、きれいなの。
だから、クッキーは登場しても、私はブログには登場できないわ。
あはは~。

ぽん母さんが購入したときには、アドバイスできるようになってるといいけど。
ちょっと、不安だわ~。
こんな私だけど、よろしくね。

また、いつか、クッキーのこと、なでなでしてあげてね。
その日を楽しみにしています。v-22

No title

あぁ~~~ん、私まだ・・・買えそうにない(涙)
きっと、来年かなぁ~これから大量の出費が待ってるので・・(汗)

画面がとっても明るくてきれいなの~!!
ぽん母、ブログにお顔登場できないわねぇ~(笑)
しみとかしわとか・・・とか・・・とか・・・
鮮明に見えちゃうと困る(爆)

購入した際には、色々くわし~~~く教えてくださいませ!
根掘り葉掘り聞くわよぉ(笑)
クッキーちゃんなでなでしたいわ♡
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン