きれいになりましたとさ!!

昨夜、スーパームーンでした。
みなさん、夜空を見上げましたか。

1

雲が多かったのですが、こんな感じに撮影できました。
一昨日の十五夜よりは、良く撮影できたのではないかと思ってます。

昨日は、福山雅治さんの結婚報告で、大騒ぎでしたね。
たくさんの女性が、泣いたみたいです。

2

確かに、とても素敵な人だとは思うけど。
よつばママにとっては、クッキーが一番なので、へっちゃらです。
でも、ぜひ、幸せになってほしいとは思いますよ。

3

さて、クッキーは今日は朝のお散歩、2回、早めに済ませました。

4

かもさんは、朝からひなたぼっこしてました。

5

お家に帰る、車の窓から見えたのは、
翼みたいな雲。
自然が作り出す形、きれいだなと思いました。

クッキーは、今日はシャンプーディでした。
このあと、美容室へ連れて行って。
2時間後、お迎えに。

6

秋の紅葉のイメージなのか、今日はオレンジのリボンで、
きれいになっていました。

7

いつもの健康診断を終えて、車の中。
ほっと一息つく、クッキー。
今日は、気温も上がって、暑くなったので、
シャンプーも大変だったことでしょう。
クッキー、よくがんばってくれました。ありがとうね。

8

ろまんちっく村に行って、お散歩。
気分転換、リフレッシュですね。

9

のんびり、落ち葉の積もった通路を歩きました。

10

すっかり、秋ですね~。

11

車に乗って、お家に帰ります。
車の振動が、疲れたクッキーには心地良いみたいで、
ぐっすり、眠っていました。
クッキー、お疲れさまでした。
夕方のお散歩に行けるように、ゆっくり休んで、
疲れを癒してね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いよいよ、9月も終わってしまうのね~。
早いですよね~。
1日、大切に過ごして、楽しい思い出、作ってくださいね。
そんな大切な時間の中で、クッキー☆ランドを見に来てくださった、
みなさん、ありがとうございま~す。
これからも、クッキーとがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン