10月も、はりきって過ごしましょう!!

早いもので、今日から10月ですね。
今朝は、気温もぐっと下がって、寒いくらいでした。
こうして、季節は、秋から冬へと向かっていることを、
実感しました。

1

いつも通り、今日もお散歩です。
クッキーは、今日で8歳8か月になりました。
あ~、もうそんなに経つのか~って、改めて思ってしまいます。

2

いつも、クッキーは元気過ぎちゃって、
そんなこと、感じもしないけど。
でもね、ずっと、いつまでも元気でいてほしいと思ってます。

3

続いて、ろまんちっく村へ。
今では、ろまんちっく村お散歩仲間だった、お友達わんちゃんとは、
まったく、会えなくなってしまいました。
みんな、元気で過ごしてくれていればいいけどね。
ずっと、クッキーだけのお散歩、さみしくなっちゃいました。

4

それでも、お散歩、やめたりしないよ。
クッキーのためにも、1人でも、続けていきますね。

5

お家に帰ってきてから、まったりタイム。

6

のんびり、リラックスして過ごす、クッキーがかわいいです。
さて、午後からはお天気が崩れるとのことですが。
どうなるでしょうか。
夕方のお散歩も、ちゃんとできるといいのですが。
心配です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



新しいパソコンですが。
最初、画面の色彩が、今までと違っていて、
抵抗を感じていたのですが。
やっと、慣れてきて、違和感なく過ごせるようになってきました。
一昨日には、無事にプリンターも設定できました。
今のプリンターは、無線で設定できるので、いいですね。
さすがに、新しいものは、良いなと思います。
実は、新しいもの、もう1つ、増やしてしまったのですが。
それは、また改めて、紹介してみたいと思います。
まだ、紹介できない状態です。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン