fc2ブログ

ろまんちっくなランチタイム??

朝方まで、激しい雨が降っていましたが。

1

クッキーが起きて、朝ご飯を食べて、お散歩に行く頃には、
すっかり、雨もやんでいました。

2

雨の中のお散歩にならなくて、良かったね~。

3

クンクン、雨上がりのにおい、するかな~。

4

足が、ピーン。
元気なクッキーです。

5

反対側も、ピーン。
どっちも、上手に足ピンさせていました。
これが、どちらかしかやらないと、左右のバランスが悪いとか、
どちらかに違和感があるとかで、異常があることもあるようです。
どちらも、同じように動かせているうちは、大丈夫みたいですよ。
特に、男の子。
足上げて、ちっこする子は、
いつも同じ足ばかり上げていることがあったら、
気をつけてみてくださいね。

6

クッキーは、まだ、大丈夫だね。
健康第一。元気に過ごせるよう、がんばろうね。

7

さて、お散歩のあと、いったん、家に帰りました。
お家の玄関では・・・。

8

ハトがやってきて、朝ご飯を食べていきました。
お口にあったでしょうか・・・。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さて、いちごが帰ってきてから、再び、ろまんちっく村へ。

9

麦の楽園で、ランチしてきました。

10

クッキーは、おりこうさんで待っていてくれました。

11

よつばママは、うどんとミニネギトロ丼。
ミニチョコケーキ付き。
いちごは、親子丼と、いちごのミルフィーユのアイスかな。
そして、アイスカフェオレ。
うまうまでした。
たまには、ランチもいいですね~。

13

ろまんちっく村の通路には、大きなかぼちゃが飾られていました。
クッキーよりも大きくて、びっくりでした。
こんなに大きくなったかぼちゃは、飾るだけ、なのでしょうか。
謎です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、ここからは、よつばママのひとりごとですが。
実は、ミラーレス一眼レフカメラを、買い替えてしまいました。

14

実は、先日、パソコンを買い替えて、コ○マポイントが、
たくさん貯まったので、それを利用して、買い替えてしまったのです。
カメラ自体は、すぐに買えたのですが。
どうしても、カメラを入れる、ケースとストラップが欲しくてね。
これが、在庫切れで、入荷が10月下旬とかになるっていうので。

ネットで探して、購入。
昨日届いたのでした。
こうして、今日、やっとお披露目できました。

ちなみに、これで、重さは410グラム。
ミラーレス一眼レフカメラにしては、かなり小さく、
軽くなってました。
これなら、朝のお散歩から、これを持ち歩けるなと思って。
買い替えを決めました。
さっそく、5日からの旅行にも持って行って、
クッキーをたくさん撮影してきたいと思います。

これからも、クッキーと、よつばママの生活がより楽しくなるように、
がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さすがに、デジカメはよつばママのお小遣いで、買いましたけどね。
とりあえず、満足かな~。
早く、使いこなせるようにしないとね~。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね