良いお天気ですね~!!

朝から、良いお天気。
そろそろ、紅葉を見に行こうか~なんて、
おでかけする方も、増える頃でしょうか。

1

クッキー家は相変わらず、パパもいちごもお仕事なので、
よつばママとクッキーで、いつも通りのお散歩です。

2

そして、やってくれました。
ここの段差、今日も華麗に、ジャンプです。

3

4

5

やはり、デジカメより、ミラーレスとはいえ、
一眼レフカメラで撮影したので、
今までよりも、良い感じでクッキーが撮影できて、満足です。
いつまで、このジャンプができるかなぁ。
ずっと、続けられるように、元気に過ごせるように、
見守るだけですね。

6

ジャンプが成功したと同時に、パッと開いたしっぽが、
かっこよかったです。
ますます、クッキーに惚れてしまいました。

(ノ´▽`*)b☆

7

続いて、ろまんちっく村へお散歩。

8

明日は、ここでトラック関係のイベントが開催されますよ。
たぶん、混雑するので、明日は違うところで、お散歩ですね。
どこ行こうかな~。

9

さて。秋も深まってきまして。
そろそろ、ブーツの出番でしょうか。
今日も、いちごに遊ばれてしまった、クッキーなのでした。

さて、この先は、クッキーと秋の旅行計画について。
気になる方のみ、お進みくださいませ。




昨年は、幸いにも、軽井沢に2回も旅行に行けまして。
楽しい思い出がたくさんできました。
今年も、パパは、軽井沢へ行こうと言っていたのですが・・・。

軽井沢より、ちょっと近くのところにしようかと、思い直して。
よつばママが計画しました。

10月5日 月曜日。出発。
群馬方面に向かいます。
★赤城 クローネンベルク
わんこOKの施設です。
バーベキューも、わんこといっしょに過ごせるとのことで、
昼食は、それにしようかと、考え中。

★だいこく館
宿泊は、水上温泉のペットといっしょに宿泊できる、
温泉施設、だいこく館にしました。
ここは、お布団の上も、ペットが乗ってもOKとか、
わんこのために、優しいので、行ってみたいと思ってたのですよ。
クッキーの夕食も、予約済み。
何が出るか、お楽しみ。

とりあえず、1日目は、こんな感じで、ゆるめの予定。
時間が余ったら、どこか見られるでしょうし。

10月6日 火曜日。2日目。
★ロックハート城
わんこOKの施設です。
ここで、わんこのドレスやタキシードなどの衣装をレンタルできて、
写真も撮れるらしいので、
クッキーを王子様にして、撮影したいと思っているんだけど。
レンタルできる、着られる衣装があるのか、心配なところ。

★世界の名犬牧場
名犬牧場という名前ですから、わんこOK施設ですね~。
ここも、1度は行ってみたいと思ってたのですよ。
わんこグッズとか、買えるといいな~。

帰りも、適当に良さそうなところがあったら、立ち寄って。
お家に帰れたら良いかなと。

クッキーの負担にならないよう、
クッキーが楽しめるようにしたいな~って、思っています。
さてさて、どんな珍道中になるやら。
旅行レポ、楽しみに待っていてくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今は、ネットで何でも調べられるので、便利で良いですね。
ホームページを見れば、施設の概要は、だいたいわかるし。
割引券なども、用意されているところもあるので、
うまく利用して、安くできたら、ラッキーですものね。
楽しみだわ~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン