クッキーと群馬の旅 その1

今日の夕方、無事にお家に帰ってきました。
1泊2日の旅でしたが、雨に降られることなく、
強い風に打ちつけられることもなく。
秋晴れの中、クッキーと楽しく過ごしてくることができました。
少しずつになりますが、旅のご報告をしていきますので、
良かったら、おつきあいくださいね。

1

クッキー、体調バッチリ、今日も元気だ、さあ、行くぞって、感じで
出発したのが、午前8時過ぎ。
順調に、群馬県に入って、最初に目指したのが、
赤城クローネンベルク

2

ドイツっぽい、街並み、風景にしたいのだろうなってことは、
良くわかりました。

3

まぁ、行ったのが週初めの月曜日ですから。
他のお客様なんて、いませんね。
ドッグラン、独り占め状態でも、
固まってしまったクッキーなのでした。
このあと、さらに、固まる出来事が・・・。

4

羊小屋から、牧羊犬が、羊を追い立てて、
牧場へ移動させるのですよ。
ドドドドド~ッて、走ってくる羊たち。
ワンワンワン、で、羊を誘導する牧羊犬。

よつばママとパパは、
「おりこうな犬だね。さすがだね~!!」

なんて、感動しましたけど。

5

羊の大移動に、びっくりだったクッキーでした。

6

こちらが、牧羊犬君です。
ドッグランのそばまできて、
クッキーにしっぽブンブンしてくれたけど。
柵があるので、牧羊犬君はクッキーのところまで、
来れないのに。
ビビッて、パパに抱っこで過ごしたクッキーなのでした。
相変わらずのビビりっぷりでした。

このあと、牧場の係りの方が、
ピーッって、口笛を吹かれたら、あっという間に走って行きました。
ちゃんと言うことも聞く、おりこうさんな牧羊犬君でした。

そして、このあと、バーベキューのはずだったのに。
平日は、個人客のバーベキューは受け付けてないとのこと。
知らなかった・・・。
HPに、そんなこと、書いてなかったのに。
*現在のHPでは、書いてありますが。
 旅行前に、よつばママが調べたときには、
 書いてなかったのですよ。
電話で、確認しておけば良かったって、思っても、
あとの祭りってやつ。

7

仕方なく、屋台で売っているソーセージを買って、食べました。
でもね、やっぱり、おいしかったです。
手作りソーセージですからね。

まぁ、お昼は、こんな軽いやつでも、いいか~って、
気にしないよつばママなのでした。

8

しょうがない、ママだな~って、
きっと、クッキーは思っていると思うよ。

9

こちら、パンフ&チケットです。

さて、そこからホテルに向かいます。
目指せ、水上温泉。




赤城クローネンベルクから、1時間ちょっとかな。
無事に水上温泉へ入りまして。
ちょっと、休憩。

10

道の駅 水紀行館です。
地元の食材を売っているほか、こんな足湯もあったり。
温泉街ならではの、道の駅でした。

11

ここで、クッキーとお散歩。
相変わらず、元気いっぱいで、何より。
このあと、今日のお宿、だいこく館へとむかうのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、この辺で。
明日、続きを更新します。
良かったら、最後までおつきあいしていただけたら、
うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

今夜は、旅の疲れを癒すためにも、
早めに就寝したいと思います。

クッキー、お疲れさまでした~。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン