07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クッキーと群馬の旅 その2

クッキーと群馬の旅、ご報告続きます。
良かったら、おつきあいくださいませ~。

ペットと泊まれる温泉宿 だいこく館へ、到着しました~。

1

右側、ロビーの様子です。
猫ちゃんが飼われていたり。
松本君とまさお君、だいすけ君が、
3度ほど宿泊してくれたとのことで、
写真が飾られていました。
左側、お部屋の様子です。
クッキー家は、603号室でした。(最上階でした。)

2

お部屋で一休み。
クッキー、お疲れさま~って、畳を見たら。

3

畳のヘリが、犬柄でした。
かわいい~~。
こんなおしゃれな畳があるなんて、知らなかったわ。

4

ここに宿泊したかったのは。
お布団に、わんちゃんが乗ってもいいですよ~。
粗相しちゃっても、大丈夫ですよ~っていうような、
わんこに対して、ホテル側の態度が、とても優しいことでした。

5

そして、食堂の畳のへりは、肉球型でした。
もう、かわいいでしょ~。
すべてが、わんこ仕様。

6

玄関横には、わんこの温泉。
大型犬用、小型犬用どちらもあるのよ。
ここで、シャンプーしてもいいし、お風呂大好きわんこは、
温泉につかって、楽しめるし。
タオル、バスタオル、ドライヤーなど、使い放題。

クッキーは、お風呂っていうか、水が苦手なので、
見つめるだけでしたけどね。

7

そのとき、ロビーで、ミィミィ、何やら鳴き声が聞こえて。
スタッフさんが、だめよ~とか、話していたので、見に行くと。
子猫ちゃんがいたんです。
もう、かわいかったわ~。
スタッフさんが、お世話していたのでした。
同じくらいの大きさだから、きっと、兄弟子猫かな~。
元気に成長してほしいですね。

8

そして、このホテルから歩いて1分で、公園があるのです。
ここで、わんこのお散歩、OKなのですよ~。
便利でいいですね~。

9

そして、ここにも足湯。
お散歩しながら、足湯されていく飼い主さんがたくさんいましたよ。

10

クッキーも、さっそく、ここでお散歩して、おなかを空かせて。
夕ご飯の時間を待ったのでした。

いよいよ、夕ご飯の様子です。




まずは、クッキー☆メニューから、ですね。

11

こちら、わんちゃんささみ 中サイズです。
鶏の胸肉と野菜を和風出し汁で煮込んで、
卵を落としたものだそうです。
他に、ステーキ(牛肉、ラム肉)、わんちゃんムニエル(鮭)
がありまして。
大中小の量で、選べます。
*わんこメニューは、前日までに予約しないといけません。

さぁ、クッキー。ごちそうだよ~。

12

「わ~い、うまうまだぁ~!!」

むしゃむしゃ、ぱくぱく・・・。

13

クッキー、相変わらずの食べっぷり。
すごかったです。

14

でもね、ささみが好きなので、お肉ばっかり食べてた。
野菜は、最後に、やっと仕方なく食べている感じでした。
とりあえず、クッキーに食べさせて。おとなしくさせて。

よつばママたちのご飯です。

15

上州牛のすき焼きです~。
*これは、特別メニュー。宿泊予約の際に、申し込みます。

16

お刺身。

17

ヤマメの塩焼き。

18

りんごのグラタン。

19

ご飯に、和風のパンプキンスープ。
天ぷらや、厚揚げなどもありまして。
うまうま、いっぱい~。

本当におなかいっぱいになってしまって。
おいしくいただきました~。

20

最後に、フルーツもあったわ。

21

クッキーも、おなかいっぱいで、満足なお顔。
食った、食った~って、感じでしょ。
かわいいよね。

22

やっとのことで、お部屋に戻って、ゴロン・・・。
クッキーのおなかが、まんまる、ぽんぽんになっていて、
笑ってしまいました。

こうして、おなかいっぱいの夜は更けていきました。

さぁ、朝です。

23

ホテルから歩いて1分の公園に、お散歩です。
さすがに、1分なら、クッキーも歩いてくれるみたいです。

24

そして、これが朝ご飯。
朝から、おいしい和食をたくさんいただいて、満足。
ごちそうさまでした。
こうして、ホテルを出発することになりました。

そして、クッキーの成長、うれしかったことです。

25

エレベーターに怖がらずに、1人で乗り降りできるようになりました。

「ぼく、ひとりでもだいじょうぶだもん!!」

って、えらそうなお顔でしょ。ドヤ顔っていうのかな。
今までなら、怖がって、パパに抱っこ、抱っこだったのに。
1人で、乗り降りできるようになって、怖がらなくなって。
成長したんだなって思ったら、よつばママはうれしくてね~。
いろんな経験させてきたことは、むだではないなと思います。

ホテルのスタッフさんたちからは、たくさん、かわいいね~って、
ほめていただきました。
ほめ言葉として、かわいい、おとなしい、おりこうが、
多かったですね。
あとは、8歳の年齢なのに、とても若く見えるねって、言われました。
こうして、たくさんの方にかわいがってもらえて、幸せでした。

このホテルなら、2~3日、宿泊しちゃっても、良いかもなんて、
思ってしまいましたが。
お別れです。
2日目、次の場所へ出発です。
続きます。

26

こちら、だいこく館のパンフレットやお知らせ、案内です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、どこにいっても、かわいいって言ってもらえる、
クッキーは幸せですね。
次のクッキーは、華麗に変身しちゃいますよ。
良かったら、最後までおつきあいくださいね。





Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン